SSブログ

パァ〜ヤァ〜カァ〜♪ ここにいるのは偶然じゃない!!ここにいるのは・・・ [☆音楽日記☆]

今日はアースガーデン”夏”@代々木公園
☆SandiiBunbunは14:50~メインステージでLIVE!!
明日はBUNソロでピースマイルステージで14:40~からLIVE!! 

静岡県の浜松にあるPayakaの
祝Payaka大調和祭 10周年記念スペシャルライブ!」に☆

newshop_gz.jpg


ここを初めて訪れたのはKOH-TAOでEUツアーをして
単独インドネシアバリで起こったテロを哀しく想いピースウォークをして
カラダの熱も冷めやらない帰国直後に
当時マネージャーをしてくれてた古川麗子さんに連れてきてもらい
ライブをしたのが初Payakaだった。

今回オーナーのトオルにあらためて聞いてみたら
あの時のライブがPayakaにとって初ライブだったって。
そのトオルは影響を受けて今ではカリンバ奏者に☆
RECなどもこなし、ちゃんとお店も経営している。
以外とマルチな奴なんだアハハ。

今回もSandiiBunbunRIEでGO!!





ここPayakaは・・・たぶん以前も同じことを書いてるかもしれないけど
住宅街の中にある南国パラダイス!!

あじさいが咲き乱れ
写真.JPG


南国にある草や木々が生い茂る
写真.JPG


店内もここ日本?って感じだ
写真.JPG


カリンバを持ってる人形があったらなぁ〜♪
写真.JPG


あぁ〜楽しかった楽しすぎた♪
d0145333_14274435s.jpg


Achicoのファイヤーダンスも間近で感じるとすごい迫力だ!!
d0145333_14283034s.jpg


最後は皆でセッション大会
d0145333_14284759s.jpg


Achicoの娘しょうちゃん♡ 大きくなってますます可愛くなっていた
写真.JPG


Payakaはベジタブルレストラン、食材をいかしてとても美味しい!!

是非近くに行った時は寄ってみて下さいね。



タグ:payaka
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。