SSブログ

今日は”花祭り”お釈迦さまの誕生日です [☆時々日記☆]


IMG_5698.jpg


ありがとう    大好き     愛してます     この地球を・・・・・






  • BUN0213BUN0213明日4月8日は仏陀の生まれたとされてる”花祭り” 以前仏陀の生まれたネパールのルンビニに滞在した時はとっても心が平静に落ち着いてた記憶があります。それを思い出して心の平静と内なる自分との対話を大切にしてみます明日は。。。。 http://twitpic.com/4hx9v204/07 22:01
  • BUN0213BUN0213祈りの一日にしましょうね☆ RT @MasahiroBessho: 祈ります☆@BUN0213 明日4月8日は仏陀の生まれたとされてる”花祭り” 以前仏陀の生まれたネパールのルンビニに滞在した時は心が平静に落ち着いてた記憶があります。明日は心の平静と内なる自分との対話をしてみます04/07 22:26
  • BUN0213BUN0213僕もお釈迦様が好きでネパール~インドのお釈迦様ロードをカメラ片手に長い旅をしてました。僕も時間を作ってお寺さんに行ってみます。ありがとうです☆ひょうたんライトは蓮のイメージで作ってみました。04/07 22:30
  • BUN0213BUN0213そうだ!甘茶ですね♪ RT @takyae: ぁあそうです、私が通っていた九品寺幼稚園でもその日は何やら甘いお茶を飲んだ記憶が。 RT @BUN0213 明日4月8日は仏陀の生まれたとされてる”花祭り” 以前仏陀の生まれたネパールのルンビニに滞在した時はとっても心が平静と内なる04/07 22:32
  • BUN0213BUN0213そんな一日がそろそろあってもいいですものね。静かに祈りましょう、静かに対話しましょう。 RT @Satri_Abe: 祈ります!!そして心と対話します。 RT @BUN0213: 明日4月8日は仏陀の生まれたとされてる”花祭り” 以前仏陀の生まれたネパールのルンビニに滞在した時は04/07 22:35
  • BUN0213BUN0213ブッダストーン!!RT @GoRomBamBa: 25年前の仏陀の誕生日にコータオで撮った写真。この日を堺にカメラを売って旅を続ける決意をした。 RT @Satri_Abe: 祈ります!!そして心と対話します。 RT @BUN0213:  http://t.co/HAPNtMj04/07 23:09

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0