SSブログ

"智慧"と"ご協力"を [☆音楽日記☆]

皆さんどうお過ごしですか?

落ち込まず前を向いて歩けてますか?

僕はとっても弱い人間なので、とってもジタバタしていますアハハ。

不安になったり。。。だけどそんな中でも希望に光を見いだしたり

心は忙しくジタバタしてアタフタしてキラキラしてます。


そう僕のキラキラした事している事を伝えていきます。





ソフトバンク孫社長が100億円寄付のニュースはとってもキラキラしたよ。
この人は世界貢献のため起業家として生まれてきたような人だよ。
震災2週間前に携帯をソフトバンクに乗り換えてよかったよ。

そしてキラキラしていてやってる事☆☆☆

この一連の大震災〜原発事故・・・
今の放射能漏れを防ぐために多くの方が危険を冒して行動しています。
その方々に僕たちは何が出来るのか。
それは感謝して想いを送りましょう。
祈り、想いで水の結晶が変化するように
水で形成されてる僕たちは祈り、想いで影響されると思います。

例えば事故現場で働いててボルトを締めている人の手に想いを送る
恐怖の中でボルトを締めてる手に力が入らないかもしれない
だけど僕達の想いできちんと締められるようイメージをする。
きっといい影響がその人の手に力を入れさせると思います。

サッカーの試合や野球の試合を見ても"Away"でやる試合の勝率は下がるように
原発内部は人類にとっての"Away"ですものね。

前回のブログにUPしましたがあの博士だけは"Away"と思ってないらしく
きっと原発での作業に適している人材ではないのかと思ったり。
あの方のグループが力を貸してくれないかな。

話はそれましたが

IMG_0184.PNG


ここから本題に入らせてもらいます。

もっとも[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]している事☆

今、世界中にいる有志を募ってます。

”智慧”と”ご協力”を求めています。

原子力、医学、環境、論文、など詳しい方!そしてご興味のある方是非力を貸して下さい。

この日本から世界に発信して、今のパニックムーブメントではなく

次世代のエネルギームーブメントに成りうる第一歩を踏み出そうとしてます。

今、立ち上がりましょう!!

詳しい情報を送らせてもらいますのでこちらにメールを頂けますか。
peace_flagAyahoo.co.jp Aをアットマークに変えて送って下さい。

Twitter、mixiからの方はそれぞれのメール機能を使ってご連絡下さい。

よろしくお願いします。




皆さんに愛を込めて・・・・『LoveSong#』SandiiBunbun







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0