SSブログ

アテネでも募金活動 [東日本大震災]

オランダやベルギーの友達から連絡が次々に入ってくる。
「If problems you are always welcome with me in Europe!!!」
「I hope that you are safe.」温かい言葉で励まされて涙が出てきます。
ありがとうありがとう。

260337767.jpg


僕が乗船していた72thPEACE BOATでも今回の震災のための活動をしています☆

私たちは日本で活動している皆さんに送るための募金をしています。
現在100万円船で募金がありました。今日はアテネの国会前で街頭募金をしています。 

一緒に頑張ろうPEACE BOATチーム!!






  • BUN0213BUN0213クリープとかマリームとか使ったことがないのでこれから色々試してみようかな。今回の中止は残念だったけど色々と思案中です♪ RT @Sagchickencurry: @BUN0213 私はクリープハ派です。暗闇カフェ、興味があったのでざんねん…(u_u〟)次の機会を楽しみにしてます♪03/19 01:16
  • BUN0213BUN0213うん、残念だけど安全を優先させてもらいました。だけどチャリティーライブを企画中です。来週あたりです。是非!! RT @4zk: @BUN0213 18日の暗闇カフェ@カフェスローに参加予定でした。中止は残念ですが、また次の機会に。カフェスローにもまた来て下さい。お待ちしてます!03/19 01:18
  • BUN0213BUN0213ありがとう!!僕も返信しました。力合わせて頑張りましょう!! RT @Shintaro_Kuzu: @BUN0213 BUNさん!先日キミドリでお会いしたアースガーデン新入りのしんたろうです!!先ほどメールしたので確認お願いします!!!03/19 01:18
  • BUN0213BUN0213オランダやベルギーの友達から連絡が次々に入ってくる。「If problems you are always welcome with me in Europe!!!」「I hope that you are safe.」温かい言葉で励まされて涙が出てきます。ありがとうありがとう。03/19 10:00
  • BUN0213BUN0213僕が乗船していた72thPEACE BOATでも今回の震災のための活動をしています☆。私たちは日本で活動している皆さんに送るための募金をしています。現在100万円船で募金がありました。今日はアテネの国会前で街頭募金をしています。 一緒に頑張ろうPEACE BOATチーム!!03/19 19:04
  • BUN0213BUN0213こんな時でも月は僕らを優しく包んでくれる。。。 #TwitPict http://twitpic.com/4azxwn03/19 20:19
  • BUN0213BUN0213大きな月です♪ちょっとホッとしてます RT @pikachan2008: 今夜は一番地球に近いスーパームーン。近づいて包み込んでくれるんですね。 RT @BUN0213: こんな時でも月は僕らを優しく包んでくれる。。。 #TwitPict http://bit.ly/eKJgmh03/19 23:37

  • BUN0213BUN0213生死にかかわる時でさえ集団の利益を優先する日本人=中国 2011/03/16(水) 10:26:32 [サーチナ] http://t.co/VFMbqKZ via @searchinanews  この記事を読んだら涙が出てきた。日本人に生まれてよかったと思えた。。。03/17 01:38
  • BUN0213BUN0213そんな影響力があったんだ地軸が約10cmずれた!? 東北地方太平洋沖地震で地軸にズレ、「1日」が短くなる [サーチナ] http://t.co/kCuAPGa via @searchinanews03/17 01:42

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0