SSブログ

ライブ中止・・・そして準備です!! [☆音楽日記☆]

残念ですけど、ライブ中にもしも!?の事を考慮して中止にさせてもらいました。

楽しみにしてくれていた皆さま、ごめんなさい.(>_<).

2011.3/18(金) 暗闇カフェ@cafe slow - Live:スズキキヨシ・BUN・小板橋八重

2011.3/19(土) cafe slow Present's-はるの手しごと市 - Live:スズキキヨシ・BUN

またすぐにお会い出来るのを楽しみにしています。


そして、これからきっと復興のムーブメントが起こると思います。




ミュージシャンとしてアーティストとしてお手伝いが出来るまで
自分なりに準備していこうと思います。

DVC00048.jpg



僕がPCにむかってこれを書いてる瞬間にも・・・

避難所で幼い子供達が寒さに震えていたり、お腹をすかしていたり
生きる希望を持って救出されるのをじっと待っている方も
いるかもしれません・・・・

今はただただ願い、祈るのに集中したいと思います。

きっと皆も同じ気持ちだと思います。

暖かい光の祈りを届けましょう。

小さな祈りの一つ一つが大きな奇跡を運んでくれると信じてます。



津波で亡くなられた方へのレクイエム曲








  • BUN0213BUN0213「アースデイ東京記者会見」USTREAM | http://bit.ly/ehfoeA03/16 01:04
  • BUN0213BUN0213同感です♪ RT @takyae: 本当に本当に原発がないとやってけないの?この国。他の方法はないのかい?。江戸時代のように提灯で暮らせとは言わないけど、全員がアリシアベイローレルみたいに暮らせばいいのに03/16 02:58
  • BUN0213BUN0213スーパーに入るのも入場制限がされはじめた(・_・; 牛乳がないからマリームを買ってみた。 #TwitPict http://twitpic.com/49w5ni03/16 11:04
  • BUN0213BUN0213ありがとう!嬉しいよ☆RT @4zk: KOH TAO“Rhythm of Paradise”身体のど真ん中にグッとくる音。今、こんな時に是非とも聴きたい音。 #nowplaying03/16 21:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0