SSブログ

Twitter日記 2011/01/23 [☆時々日記☆]

1 094.JPG



  • BUN0213BUN0213今夜のライブに来てくれた愛すべき僕の大切な仲間の皆ありがとう!初ライブだったしガッツリやってみました。どんな感じだったのか?教えて下さいね。まだまだ使いこせてないスイッチも自分なりにフルでON状態に☆うん!アツイ感覚が身体に残ってる。いい今年のスタートを踏み出せた☆ありがとう☆
  • BUN0213BUN0213それが僕等の役目、美しいと思える心を養い、美しさを感じれるアナタを育てていきたい☆ RT @bonsiba: 循環しない物は美しくない。だから原発は要らない。美しいものを子供達に残したい。
  • BUN0213BUN0213旅の準備じゃ!冬物と夏物をどんなバランスでトランクに入れたらいいのか・・・ こんな朝方にやる作業じゃないかぁ〜(´□`) 


  • BUN0213BUN0213うん、大阪ってのもあるよね。だったら関東、関西化計画ってのもありかも(^ワ^) RT @takyae: 大阪だから?。でもサッカーで日本が勝つと急に皆フレンドリーハイタッチしますね RT @BUN0213 そうかぁ~「ハイタッチ」かぁ~http://bit.ly/coTDCm
  • BUN0213BUN0213そう、このスイッチの名は「アンカリング」自分のもっとも最善最良の状態を心に刻み込み、ある刺激を自身に与える事によって最善最良の状態を瞬時に呼び起こす。どんなに落ち込んでいても訓練次第で最善最良の状態の自分に瞬時に変われる!そんな魔法みたいな!だけどこれは絶対体得するぞ!
  • BUN0213BUN0213コーチングの西田氏の日記より「お姉ちゃんが、いた。」 http://amba.to/ijcwti (>_<。。)
  • BUN0213BUN0213うん!顔晴ってみる☆幸せなイメージと思い込みって必要って教えてもらったよ。そうだ!今日すぐ近くを歩いていたんだ、もしかして居てたかな? RT @peacemika: @BUN0213 すごい!それ!!訓練って嫌いだけど、それなら頑張れそうだね
  • BUN0213BUN0213@peacemika あっ!あっ!おかえりやす(v^∇^)v めちゃサブい{{(>_<;)}}と思うけど・・・ 風邪には気をつけてね。日にち変わって明後日からタヒ〜チに行ってきま〜す♪ だけど帰国したら「うわぁぁぁぁああああんっっっ」って叫びそうアハ・・・
  • BUN0213BUN0213@coyotekouchi 是非☆☆☆今でしたらコーチングのモニターを募集しているそうです。僕もこのモニターの一人にならせてもらいました。http://amba.to/ec3kIv 申し込んでみては☆☆☆
  • BUN0213BUN0213おはようございます!今日は六本木ヒルズでLive初め☆です 写真展「MIRAK∞L UNIVERSE」http://bit.ly/gzNsTZ 21時〜 チャージフリー☆ 遊びにきてねん♪♪♪
  • BUN0213BUN0213昨日の満月日はとっても充実した一日だった☆だけどやらかしてしまったこと。パスポートの件や携帯のバッテリー切れ、そして今朝気がついたMP3プレイヤーを洗濯してしまったよトホホ〜ン(TOT)
  • BUN0213BUN0213そして今日のLiveのゲストにEarth Consciousのリーダー那須 仁も参加!どんな音が飛び出してくるのか今から楽しみです!! 写真展「MIRAK∞L UNIVERSE」六本木ヒルズ http://bit.ly/gzNsTZ 21時〜 チャージフリー☆ 遊びにきてねん♪♪
  • BUN0213BUN0213とても素敵です☆☆☆24日がオープンですか!大阪の方是非アヴァロンカフェへ!!僕は太平洋上でおめでとう♪しますね☆RT @MasahiroBessho: だいぶ片付いた店内 http://bit.ly/hHMeKH http://bit.ly/gqkmLr
  • BUN0213BUN0213@crystalbowlkaya なるほど♪ノリの良さはピカイチだ!
  • BUN0213BUN0213そうだ!今日のLiveに http://bit.ly/gzNsTZ 僕の宝物”縄文土器片”を持ってって友達に見てもらおう!サイバーな空間に4500年前の魂・・・ http://twitpic.com/3rwroh
  • BUN0213BUN0213僕もそう思いました!やっぱり相手の目をみて「イェ〜イ!」って☆そんなテンションにパッとなれる自分で在りたい! RT @crystalbowlkaya: @BUN0213 やらない人の気持ちがわからないです!その場にいなかった自分が悔しいw
  • BUN0213BUN0213これからリハーサルだ。向かう途中に近所で大太鼓を車に出し入れしているおじさんに会って思わず声を掛けた。派手な装いの僕にびっくりしたみたいだけど、すぐに打ち解けた。近所にこんな太鼓倶楽部があったなんて!スイッチが入ったかのようにテンション上。偶然・必然・自然に感謝。
  • BUN0213BUN0213リハ終了。バンスリ(印度の横笛)奏者のカルロスと音合わせ。うん!彼は天才だ!しかもめちゃ気が合ういい奴。これに那須さんの一五一会とデニシュのタブラが重なるとどんな世界になっていくのかp(^^)qまさにミラクルワールド!六本木ヒルズ・HEARTLAND21時スタート。
  • BUN0213BUN0213あぁ旅の気分が盛り上がってくるよ! RT @soi_oh: 航海中のオセアニック号からの夕焼け。夕陽が真っ赤に見えました。まもなく横浜港に到着します。明日はピースボートの使用客船、オセアニック号の船内見学会です! #peaceboat http://bit.ly/huGc9F

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0