SSブログ

☆カリンバワークショップ☆ [☆ワークショップ&ライブ☆]

今夜のお月サマは美しいこと この上ないですね♪ 01月20日 06時21分:○満月

月の出は東京ならでは美しさがあったなぁ。

青山通りを皇居に向かって車で走っていた。
雲間からぐんぐんと成長するように姿を現し、
しばらく走ると丸の内のビル群の灯りと紫色の空、
そして大きな月のコントラストが美しかった。
こんな東京風景が大好きだよ。 ・Twitter・

今月、来月のカリンバワークショップはお休みさせてもらいます。

皆さん3月にお会いしましょう!!

それまで練習してて下さいね♪


  • BUN0213BUN0213星が綺麗だよね | http://bit.ly/fRtLxq
  • BUN0213BUN0213出来るだけ頑張ってみますね。夕日タイムはカップルが僕の近くにいて聞いていたり、一役買ってますアハハ♪ RT @hananeTei: @BUN0213 夕日に向かってカリンバを出来たら毎日奏でたい☆ >そこをこっそり~聴きたいなぁ♪ 是非、何らかの形で旅レポートしてくださいね!
  • BUN0213BUN0213いよいよだね♪おいらも真っ黒になるぞ!!明日はよろしくヤーマンです♪ RT @moemida_mitsue: @BUN0213 泳げますよ♪は~…いよいよですね!楽しみすぎる(>_<)真っ黒になるぞー
  • BUN0213BUN0213まだまだ4日後だから、黒酎いいねぇ〜大阪人の温かさが伝わってきたなぁ。お店も段々と形に!頑張れ!!RT @MasahiroBessho: @BUN0213 いってらっさ~い☆☆☆♪
  • BUN0213BUN0213@coyotekouchi 本当に機械って突然壊れるから、だけど考えてみると兆候があったな。いつもより薄い印刷でリフレッシング掛けたのだけど・・・おかしいなと思った1時間後クラッシュ! だけど数年頑張ってくれたから感謝だ☆
  • BUN0213BUN0213素敵なお店になるの間違い無しだね!色んな人々の思い入れが店を作っていくと思うから、そしてほっとけないキャラクター なのかも。人柄は人を呼びます♪RT @MasahiroBessho: @BUN0213 なんかね~毎日誰かがボランティアで手伝いに来てくれたりするので感謝感謝です!
  • BUN0213BUN0213よっしゃ!!毎日奏でるぞ!!よかったネイルサロンに行ってきて☆RT @coyotekouchi: あまなみは不朽の名曲!
  • BUN0213BUN0213あぁ、月が綺麗だったな、東京の星空も捨てたもんじゃありません。 http://bit.ly/fRtLxq http://twitpic.com/3r7tea
  • BUN0213BUN0213せっかくPEACE BOATに乗船するし♪ http://bit.ly/fRtLxq http://twitpic.com/3r7vk2
  • BUN0213BUN0213昨日はEarth Consciousの新年会だったよ♪今年もこのメンバーで暴れるぞ!!http://www.myspace.com/earthconsciousmusic http://twitpic.com/3r7w6h
  • BUN0213BUN0213おっ!!突然NHKで「 5.1プラネットアース 絶景・天空の旅...」が始まった!!寝られないじゃん♪ うぅ〜ん壮大だ☆☆☆
  • BUN0213BUN0213梱包終了♪このDHLのJUNBO BOXって丈夫なんだよな。この箱は世界3周目☆大切なカリンバをあらゆる面で守ってくれる。時にはお土産品を満載して届いたり、さすが世界のDHL☆☆☆ http://twitpic.com/3r80wz
  • BUN0213BUN0213使い始めて3年目、アストロアジェンダダイアリー。占星術はよく分からないけど、この手帳を見てライブの日取りを決めたり、何か新しい事を始める日を決めたりとっても便利です♪ http://www.astroagenda.com/ http://twitpic.com/3r82j0
  • BUN0213BUN0213プラネットアースの次は水・族・館「沖縄・美ら海水族館」 あぁ眠れない ♪ついでに色々梱包しないとふぁぁ〜〜(ρ_-)/
  • BUN0213BUN0213PEACE BOATで皆と一緒に奏でる一曲「竹田の子守唄」教材はこんな数字な楽譜。カリンバの弦に数字をあててメロディーに合わせて奏でてもらう。WS初めて10年、色んな経験をして辿り着いた老若男女が一番理解してくれる僕メイクの楽譜 http://twitpic.com/3r87kw
  • BUN0213BUN0213きっと近い空を眺めているのでしょうね♪明日20日が満月ですね♪ RT @Sagchickencurry: @BUN0213 月明かりが綺麗でした。
  • BUN0213BUN0213アハハ初な事で嬉しいです。この欠けた感じがいいでしょう♪ RT @Sagchickencurry: peaceマーク、かわいくて、おしゃれ~♪その親指から音が生まれるのですね(´∀`人) RT @BUN0213http://bit.ly/eq5bOU
  • BUN0213BUN0213やっと教材120セットの梱包終了☆ん!?アレ!?枚じゃないよな、まぁいいかぁ。コピーの時は3回も紙の補充をお願いします表示&紙詰り(>_<)まで、だけどニコニコしてくれて対応してくれた店員さんありがとう☆貴女の笑顔は最高です☆ http://twitpic.com/3r8c0g
  • BUN0213BUN0213@KeecoRoma いい言葉、いい文章にジーンってきました♪
  • BUN0213BUN02131/23〜2/5まで乗船、横浜大桟橋からタヒチ・パペーテですよ。常夏へジリジリとユルユルとトリップしてきます♪ RT @jamjasminemoon: @BUN0213 いつからいつまで乗船するの????んでもって、どこまで行くの?????
  • BUN0213BUN0213@kaze_toho http://twitpic.com/3r6g21 - 確実に燃費に影響あるんだろうなぁ〜。後ろも見えそうにないし。この積もってる雪に高圧ホースで水掛けて退治してあげたい!!それとも雪を何処かに運ぶ途中???
  • BUN0213BUN0213やっと終了だ(ρ´σ')η ガーっと寝るぞぉぉぉぉ〜、明日起きれるかな俺σ(^_^; おやすみなさ〜い                         o *。(_ _ )。.o*0
  • BUN0213BUN0213日本の平和はアナタに任せました!クリ先生は僕らがお守りするのでご安心を☆RT @takyae: @BUN0213 クリ先生にいってらっしゃいしました。私は今回地上でやるべきことがあるから乗れないのだと思。
  • BUN0213BUN0213さっきPEACE BOATにカリンバ&教材関係を納品しに行ってきた。夏くらいから始まった創作の日々・・・色々と勉強になったな。しばらく休憩して帰国したら今度は5月の作品展にむけてカリンバ&ひょうたんライト作りの日々が待ってる♪よしゃ!!
  • BUN0213BUN0213今日の月の出は青山通りを皇居に向かって車で走っていた。雲間からぐんぐんと成長するように姿を現し、しばらく走ると丸の内のビル群の灯りと紫色の空、そして大きな月のコントラストが美しかった。こんな東京風景が大好きだよ。
  • BUN0213BUN0213海の中層は海水が少しだけまったりしていてるよね。上を見上げると太陽や月がゆらゆらと見えてる夢を見たことがある。RT @URU1109: 海の中層に ぽよ~んと漂っている夢をみた。あの時間、好きなんだ‥。夢の続きをみよ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0