SSブログ

星が綺麗だよね [☆時々日記☆]

最近は夜に屋上に行って星を眺めている。

風が強い夜は、もちろん寒いけど東京でも
こんなに星が見えるんだって感心するくらい見えたりしてる。

これを写真に撮ってみたいけどなぁ♪

月が綺麗だった六本木ヒルズ

IMG_6442.jpg


今週の21日には「HEARTLAND 」で開催中の
写真展「MIRAK∞L UNIVERSE」でセッションライブを!!

遊びに行ったこの日も盛り上がったなぁ♪ 是非遊びに来て下さいね。
もちろん写真も素晴らしいです☆☆☆

そして







23日からPEACE BOATにしばらく乗船するので爪のメンテナンスを
一日かなり長い時間を弾くので厚めにバイオジェルを塗ってもらった

そしてどうせだったらちょっと遊び心で描いてもらった☆
IMG_6454.jpg


PEACE BOATに乗船するのでPEACEの欠片を☆☆☆

IMG_6457.jpgIMG_6456.jpg

弾いてるとけっこう手元に視線が集まるから
これもパフォーマンスのお手伝いだ!!

だけど電車でボーッとつり革とかにつかまっていると
不思議な顔した学生さんの視線に気がついたり
アハハ慣れるまでちょっと時間が掛かりそうだ。

僕の通ってるネイルサロンは渋谷の神山町にあるコラゾン
井草さんという女性スタッフの方にやってもらいました。上手です☆☆☆
そしてもちろん男子もOKです。カリンバ奏者の皆さん是非行ってみて下さいね。
ちなみにこの2本で2400円です♪

そしてその夜は吉祥寺でEarth Consciousの新年会!

1軒目は老舗の焼き鳥屋「いせや」本店に、食った飲んだ!!
2軒目はえ〜っと覚えてないけど、食って飲んだ!!

IMG_6460.jpg

締めは博多ラーメンをがっつりと!!

今年もこのメンバーで暴れますよ!!

NEWアルバムもリリースするので皆さん楽しみに待っていて下さいね♪










  • BUN0213BUN0213Live初め☆です | http://bit.ly/gzNsTZ
  • BUN0213BUN0213はいは〜い♪21日遊びにきてね! http://bit.ly/gzNsTZ RT @solarmame: @BUN0213 今日はお会いできて嬉しかったです!21日(金)ライヴ楽しみにしています♪♪
  • BUN0213BUN0213今度は気兼ねなく宇宙遊泳しに行こうぜ!! RT @NORIfujita: @BUN0213 今日はありがとうございました! ぎりぎりまにあいました。。
  • BUN0213BUN0213ここ数週間はピースボートに積み込むカリンバ120台の制作に没頭していたよ。カリンバ展終了してからも家にいる時はずっと制作していたなぁ。右手の握力がどうにかなってしまうぐらい・・・だけど一台一台気持ちを込めて愛情を込めて☆そして今カリンバの制作終了☆俺、お疲れさまアハハ☆かんぱ〜い
  • BUN0213BUN0213だけどさ、教材のCDの盤面印刷をやっていたら突然プリンターがクラッシュ☆ ̄(>。☆)アタタ、復旧作業を色々と試みたけどOH!NO!! 速攻ヨドバシに行って新しい一台を買ってきてなんやかんやインストールして新しいソフトで盤面のデザインを作って印刷してCD焼いて・・・俺、お疲れさま
  • BUN0213BUN0213一昨日は六本木ヒルズで開催中のMIRAK∞L写真展「MIRAK∞L UNIVERSE」に遊びに行ってきたよ。さすが!!いい写真だ!!写真にも振り幅があって楽しめたよ。21日21時からフリーチャージLiveを!!皆遊びに来てよ♪ http://bit.ly/gzNsTZ
  • BUN0213BUN0213ありがとう!!100名近くでチューンの合ったカリンバを奏でられる機会はPEACE BOATの醍醐味だから楽しみ♪気持ちよく心地よくそんな気持ちになってもらいます。 RT @URU1109: @BUN0213 お疲れさまでした☆ 素敵な音色がみんなのスピリットに届きますように!!!
  • BUN0213BUN0213そう、これから約一ヶ月怒濤な日々がぁ♪だけどめちゃ充実できるから楽しみだ!! RT @eetee: @BUN0213 うわわー いろいろおつかれさま!乗船前もバタバタだけど乗ったら乗ったで怒濤の日々だろうね 笑 でも楽しんできてね!
  • BUN0213BUN0213そうそう泳ごうぜ!! RT @NORIfujita: たしかにその方向性ありかもですね。 RT @BUN0213: 今度は気兼ねなく宇宙遊泳しに行こうぜ!! RT @NORIfujita: @BUN0213 今日はありがとうございました! ぎりぎりまにあいました。。
  • BUN0213BUN0213ありがとう♪そう運が良ければ水平線からぐわーっと180度見える天の川が見れるかも。曲のテイストも手に入れてくるぞ! RT @a10tohmo: @BUN0213 おつです(^^)ブンちゃん 120台の音色ピースボートの揺り籠で360度の海や星空の下でまた伝説をつくってくらさい
  • BUN0213BUN0213ありがとうです!!今回も「あまなみ」を奏でてきますよ〜♪ RT @hananeTei: @BUN0213 わー120台ですかっ!おつかれさまです。 今、ブログを拝見していていっぱい感動していたとこです。 あまなみ、きらめきの彼方へがとても好きで、昨年生で聴けて幸せでした~。
  • BUN0213BUN0213そうしてる間にCD一枚焼き終わり、盤面印刷5枚終了☆あぁPCに向かって果てしない旅をしてるかのよう。そうもっと早めに準備しておけばいいのにってこんな時は痛感(x_x;)もっと成長しなくては!って思うこの頃だったりアハハ日々精進ですな!
  • BUN0213BUN0213それはまるで宇宙遊泳だね♪そんな飛び〜な曲のヒントを見つけてくるぞ!! RT @a10tohmo: @BUN0213 運がよければ風が無く水面に上空の星が映り込み360度に^^^遊泳してくださいねェ
  • BUN0213BUN0213洋上ではもちろん携帯とか繋がらなくネットも衛生回線だからダイヤルアップより遅い!少しは改善されているのかな?しかもエクスペンシブ(+。+)\タヒチはiモードが使えずショートメールのみ、PEACE BOAT日記をタイムリーにUPしたいのだけど今回はどうか、色々試してみます。
  • BUN0213BUN0213横浜大桟橋からタヒチのパペーテまで約2週間、きっと日本を出て5.6日目には泳げるんじゃないかな♪あぁ常夏な船のプールサイドやジャグジーでビールを飲むぞ!!そして夕日に向かってカリンバを出来たら毎日奏でたい☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1