SSブログ

○アボカド○ [☆時々日記☆]

この二日間は一歩も外出してないなぁ。
行く所は決まっていて階段を昇って屋上に↑

今日は朝食を兼ねた昼食はライ麦パンにアボカド(アボガドじゃないらいし)
そして粗挽き胡椒&モンゴル岩塩を適量にパラパラと。
簡単だけどこれがメチャ美味しい♪
オススメですよ☆いただきま〜すo(^-^)o

IMG_6402.jpg


そして・・・・そしてカリンバの制作を。




2000年からナンバリングしてて気がついたら2052台目だ☆☆☆

IMG_6403.jpg


そう気がついたら初期作が手元にないのが残念。
天板が黒檀で彫刻を施したカリンバ持ってる人いないかな?

彫ってるより彫刻刀を研いでいた時間の方が長かったなあの頃は。
ナンバリングは無く1991〜93年くらいまで作品の写真を見てみたいな。

誰か持っている方☆写真を見せて下さい。

お願いします。



  • BUN0213BUN0213@KeecoRoma片付けた末に気持ちよく心地よく落ちてて下さいね(笑) 僕もいつ初詣行けるのかな。。。
  • BUN0213BUN0213わぉ!?そ、そんなハードな。。。(驚) RT @KeecoRoma: @BUN0213 そこまで行き切れたら、心置きなく眠りにつけます!しかしきっと30分くらい仮眠して撮影に出かけることになるでしょう(笑)
  • BUN0213BUN0213お仕事終了だぜ!!やったね♪ だけど数日前から風邪を引いてて、ノド風邪だよ(><)痛い痛い。こんな時は「のど飴」をほっぺたに仕込んで眠るであります。ふぁぁぁ〜。取りあえず言わせて下さいね。☆乾杯☆テキ〜ラ☆(薄めで。。。)
  • BUN0213BUN0213さらにハードな!!独り酒をくらいながら応援してます!!道中気をつけてミラクルな撮影を☆☆☆ RT @KeecoRoma: @BUN0213 急遽現場に出なくてはいけなくなったので、その皺寄せが。全て睡眠時間で帳尻合わせです…。
  • BUN0213BUN0213同じくノド痛いけど 飲んじゃうよアハハ RT @nanbei11: あー、全然寝付けません。なんでかというと、この2日間寝すぎるほど寝たから。でもサボってたわけでもなんでもなくて、ノド風邪の痛みと発熱にうなされながら(涙)。正月休み最後の2日間は風邪でつぶれ、最後はこれですか
  • BUN0213BUN0213わぉ☆タイムライン脱線タイムに☆カンパイ☆嬉しいなぁ。こちらこそよろしくです!!お互い芸術人☆創作頑張りましょう!!風邪はテキ〜ラでRT @hananeTei: @BUN0213 ☆カンパイ☆ 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!風邪心配だなぁ。どうぞ大事になさってください。
  • BUN0213BUN0213はい、美味しく嗜んでいますです。原稿顔晴って!! RT @KeecoRoma: @BUN0213 ありがとうございます!仕事後の美味しいお酒楽しんでくださ〜い。
  • BUN0213BUN0213南兵衛のその凄いアイデアって☆気になるなぁ〜 RT @nanbei11: とりあえず、寝られない勢いで凄いアイデア3連発メモしましたー。目が冴えた夜中は少々ハイ状態なので、起死回生に思えるこのアイデアを起きてからどう思えるかは不明!!(笑) あー、それにしても、もう寝たい。
  • BUN0213BUN0213何と言う荒治療!?うがいは試した事ないなアハハ。 RT @jamjasminemoon: @BUN0213 父さんは、風邪引くと「喉の消毒」と称して、ウイスキーや強めのお酒を飲んでたなぁ。いっぺん、真似してウイスキーでうがいしたら、強烈だったよ。(笑)
  • BUN0213BUN0213朝食を兼ねた昼食はライ麦パンにアボカド(アボガドじゃないらいし)そして粗挽き胡椒&モンゴル岩塩を適量にパラパラと。簡単だけどこれがメチャ美味しい♪オススメですよ☆いただきま〜すo(^-^)o http://twitpic.com/3nejyy
  • BUN0213BUN0213ご馳走さまでした☆RT @MagirlBB: 美味しそー!RT @BUN0213: 朝食を兼ねた昼食はライ麦パンにアボカド(アボガドじゃないらいし)そして粗挽き胡椒&モンゴル岩塩を適量にパラパラと。簡単だけどこれがメチャ美味しい♪ http://bit.ly/fMSEx8
  • BUN0213BUN0213お分かりですね♪僕はほんのり硫黄の香りがする岩塩がお気に入りです。 RT @Sagchickencurry: @BUN0213 アボカドは塩で他いただくのがいちばん美味しい♪
  • BUN0213BUN0213良くなってきました☆ご心配かけてます。船にはお医者さまはもちろんいますよ。結構混んでますアハハRT @Sagchickencurry: @BUN0213 あらあら、喉の調子いかがですか?もうすぐ出帆ですからお気をつけてくださいませ~♪ところで船のなかにお医者さんはいるんですか?
  • BUN0213BUN0213そしてカリンバの制作を。2000年からナンバリングしてて気がついたら2052台目だ☆☆☆ そう初期作が手元にないのが残念。黒檀で彫刻を施したカリンバ持ってる人いないかな? http://twitpic.com/3new9m
  • BUN0213BUN0213タコライスが絶品だぞ☆☆☆渋谷に行かれた時は是非!! RT @KIMIDORI_KINOUE: キミドリ.本日5日より営業開始です!ランチ&バーともに、2011年も宜しくお願いいたします^^)
  • BUN0213BUN0213今年もキミドリ.で一緒に飲みませう☆RT @nanbei11: BUNちゃん、キミドリ応援ありがとう!寝不足だけど頑張ってるRT @BUN0213: タコライスが絶品だぞ☆渋谷に行かれた時は是非!! RT @KIMIDORI_KINOUE: キミドリ.本日5日より営業開始です!
  • BUN0213BUN0213おっ!?よくお知りで☆ RT @pikachan2008: そしてビオワインも・・・ですよね!@BUN0213 タコライスが絶品だぞ☆☆☆渋谷に行かれた時は是非!! RT @KIMIDORI_KINOUE: キミドリ.本日5日より営業開始です!ランチ&バーともに、2011年も宜し
  • BUN0213BUN0213たぶん2000~2001年のカリンバだ☆今度写真UPしてみて♪ RT @jamjasminemoon: @BUN0213 私のは「0126」だ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0