SSブログ

ひなたぼっこ [☆時々日記☆]

今日は本当に天気がよかったぁ♪
空高く飛行機がグングンと飛んでいってた。
お空に落書きしてるみたいだったよ。

IMG_6390.jpg


そしてカリンバもこの涼しげな空の下で湿気を飛ばすためめ日向ぼっこ☆

IMG_6399.jpg


そんな一日を過ごさせてもらいました。












  • BUN0213BUN0213心を通わせるための手段だった | http://bit.ly/eIpjlV
  • BUN0213BUN0213今日も朝までコースかな。。。。だけど日の出前には眠りにつこう。。。。あぁ〜果てしない創作な日々、、、、これはこれで学び&智慧を授けてくれる。。。。ん!?なんか目が覚めてきたぞ!!アハハ ヤバいヤバい 『適当』がいいに決まってる。それにシフトを合わせねば。
  • BUN0213BUN0213It is every day! !でしょう♪ RT @jamjasminemoon: @BUN0213 うちら、年が明けても、相変わらずな宵っ張りだね。笑
  • BUN0213BUN0213いい天気だね♪ 何処かに遊びにいきたい!!だけど今日も創作な日をスタートさせます。どんなカリンバが生まれてくるのか楽しみだ☆☆☆ http://twitpic.com/3n4it8
  • BUN0213BUN0213今日は本当に天気がよかったぁ♪空高く飛行機がグングンと飛んでいってた。お空に落書きしてるみたいだったよ。そしてカリンバもこの涼しげな空の下で湿気を飛ばすためめ日向ぼっこ☆ http://twitpic.com/3n93ky
  • BUN0213BUN0213お空の落書き。。。。 http://twitpic.com/3n93rp
  • BUN0213BUN0213楽器創作にはこの時期がいいなぁ。昨年の春から寝かしていた木にプレッシャーを掛けて反りの矯正が終わるこの時期。カリンバも陽に照らされて嬉しそう☆ http://twitpic.com/3n95qr
  • BUN0213BUN0213なんて愛しいんだろう♡♡♡そしていつか旅立つ可愛い子達。。。。 http://twitpic.com/3n971r

タグ:カリンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0