SSブログ

いよいよ明日から☆『カリンバ展』 [カリンバ展]

知人宅やサロンに委託で置いてもらっていたひょうたんライトを取りにいって。
搬入の準備を[あせあせ(飛び散る汗)]何か終わらない作業に勤しんでおります。

日付でいうといよいよ明日から☆是非遊びに来て下さいね♪♪♪
Kiyoshi×BUN KALIMBA EXHIBITION 2010

     webfryer_1.jpgwebfryer_2.jpg
☆12弦カリンバ&CDをプレゼント☆

3(金)・4(土)は予約不要/チャージフリーでイベントも開催☆




 ◎パーティ&ライブ     12月3日(金) 19:00〜21:00
  ▷2人のセッションライブで盛り上がろう!
   もちろんお客さんとのセッションもやりますよ〜♪

   1階のキミドリ.の5周年記念記念パーティも開催されます!
   ライブ&パーティでめっちゃ楽くなること間違いなし
   キヨシ&BUNも上へ下への大騒ぎになるな、きっと

 ◎トークショー&ミニライブ 12月4日(土) 15:00〜19:00
  『登美子の部屋』カリンバ編
  ▷ナビゲーター/田川登美子さん(earth garden)が
   2人のカリンバの歴史を紐解きます。

   トークショーは、2人の過去を、アースガーデンの登美子さんがグリグリと暴きます
   登美子さんをご存知の方は分かると思いますが、あのキレのある鋭い一言。
   バシバシ飛びますよ〜。

   2人がカリンバに行き着いた経緯について、人生の歩み、
   ターニングポイントから紐解いていきます。
   カリンバへのこだわり、音へのこだわり。
   普段聞けないような内容まで聞く事ができる貴重な時間になると思います。
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 ※どちらも予約不要/チャージフリーです。
 ※飲食は1Fの自然派立ち呑みBARキミドリ.をご利用頂けます。
  1drink\500〜
【場所】キのうえ。 
【住所】渋谷区渋谷3-12-24小池ビル2F
    (渋谷駅東口徒歩8分/渋谷駅新南口徒歩2分)



【参加方法】
 イベントへの予約は必要ありません。
 展示会場はビルの2階です。直接お越し下さい。

【お問合せ】
 キミドリ. (平日11:30-24:00/土18:00-23:00/日祝定休)
 Tel : 03-5468-3289
 Mail:shizenha@kimidori.info


  • BUN0213BUN0213☆12弦カリンバ&CDをプレゼント☆ | http://bit.ly/huNkMJ
  • BUN0213BUN0213もう3年前になりますが自分で折りましたよ♪http://bit.ly/fQKtN5 RT @jamjasminemoon: @BUN0213 自分で折ったの???
  • BUN0213BUN0213やっと最後の一台のカリンバを完成させました☆☆☆一人でかんぱ〜い!!☆12弦カリンバ&CDをプレゼント☆http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2010-11-30-1 http://twitpic.com/3bdxzn
  • BUN0213BUN0213いってらっしゃい! 気をつけてね。 RT @aoimen: 配達最終日!楽しんできます!が、きんにくいたい!まぁしゃあない。行ってきま~す
  • BUN0213BUN0213カリンバの音色は夢先案内人です♪ RT @KeecoRoma: 来年上旬、出来たらいいなぁっていうスケジュールに想いを馳せてみた。そして何となく久しぶりにカリンバを弾いてみた。夢は深い夜に広がるのです。
  • BUN0213BUN0213海外を飛び回ってるみたいですね♪日記毎回楽しみにしています☆RT @KeecoRoma: カリンバ弾きながら、BUNさんに久しぶりに逢いたいなぁ、カリンバ習いたいなぁと想っていたところでした!カリンバ展、日本にいないのでお邪魔できませんが、来年また演奏聴きにいきます。
  • BUN0213BUN0213何じゃ!?この建造物は!!インド大富豪、840億円27階建ての自宅を新築 批判の声も 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/uQkGevh via @afpbbcom
  • BUN0213BUN0213おはようございます♪今日は明後日からの「カリンバ展」のPOP・解説を作らねば。う〜ん悩みどころです。。。☆12弦カリンバ&CDをプレゼント☆ http://bit.ly/ifrWE2
  • BUN0213BUN0213あぁ〜こんなキレイな子が可哀相に。。。中国の人気アイドル、整形手術中に死亡 当局が調査へ 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/62pXfpJ via @afpbbcom http://twitpic.com/3bho5e
  • BUN0213BUN0213地震!?まったく分からなかったよ。
  • BUN0213BUN0213わぁ〜赤羽なんですね♪僕は聖母の騎士幼稚園→赤羽小学校→岩渕中学校でした。実家は一番街にあります。荒川でよく遊んでました。 RT @Rosewaterlily: 地震でしたね~赤羽いわぶちは地盤が緩い感じなのでけっこうグラグラきた(>_<)
  • BUN0213BUN0213岩渕でしたら今もあるのかな?正光寺?鐘つき堂で鬼ごっこやったり銀杏を拾たりしてました♪懐かしいです☆☆☆ RT @Rosewaterlily: 私は10年程前から住み始めました。両親や祖父も赤羽育ちです♪全部ウチの近くですね~。毎日荒川散歩してます(^_^)/
  • BUN0213BUN0213これから明後日のカリンバ展のディスプレイに使うひょうたんライトを知人宅に取りにいきます。きっと夕方〜夜はキレイな「キのうえ。」になりますよ♪☆12弦カリンバ&CDをプレゼント☆ http://bit.ly/ifrWE2 http://twitpic.com/3bj45i
  • BUN0213BUN0213本当はひょうたんライトも新しい作品を作りたかったけど、今回は委託してあったものを展示します。販売もする予定で〜す。☆12弦カリンバ&CDをプレゼント☆ http://bit.ly/ifrWE2 http://twitpic.com/3bj50w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0