SSブログ

いよいよ今日から☆『カリンバ展』  [カリンバ展]

カリンバ&CDのプレゼントに参加してくれてありがとうです!!
何か後押しされてるみたいで頑張れます!!
明日のお昼までで締め切りですよ。
ピッタリ当てるのは難しいので、
より数が近い方が1等12弦カリンバそして近い順にCDとしますね。
ご参加お待ちしています☆☆☆

ファァ〜眠い、、、今朝は7時まで色々と細かい事をやっていて起きたのが11時・・・・
眠いぞ!! とっても・・・・ 

搬入終了☆だけどまだまだディスプレイが終わらなく
数時間後には「キのうえ。」に。

ちょっとしたパプニングの連続でアハハ[あせあせ(飛び散る汗)]
だけどこんな様に出来上がってきました。
IMG_5893.jpg


Kiyoshi×BUN KALIMBA EXHIBITION 2010




スペースは十畳くらいなのかな、そこに森エリア&海エリアのイメージで
IMG_5890.jpg


ひょうたんライトもいい雰囲気をかもしだしています。
IMG_5895.jpg


IMG_5894.jpg


キヨシさんのスペースは
IMG_5898.jpg


アートカリンバが輝いてます☆☆☆
IMG_5892.jpg


お家みたいでいいなぁ♪
IMG_5891.jpg


いよいよ明日からです!!
まだまだこんな感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5897.jpg


IMG_5896.jpg


遊びに来てくださいね♪


  • BUN0213BUN0213いよいよ明日から☆『カリンバ展』 | http://bit.ly/eytcbM
  • BUN0213BUN0213アタタ!!腹筋ですか??? インドは話題に事欠かないなぁ。RT @afpbbcom: 女性専用車両に乗った男性に「ホームで腹筋」の罰、インド地下鉄 http://bit.ly/dH5QfL
  • BUN0213BUN0213顔晴れ!!☆!! RT @aichan55: のおぉぉぉぉぉぉ…orz 明日の試験の勉強を一切してい無い俺。三つ子の魂百までとは、上手い事いうたもんやな。 でもやり抜けて見せるよー
  • BUN0213BUN0213さっきまでハワイの映像がTVで流れていた。今、僕の行ってみたいNo1がハワイ☆SandiiBunbunの楽曲「Mele o ka makani mahalo」はハワイの風に思いを馳せた曲、サンプル音源→http://bit.ly/fCrEWG
  • BUN0213BUN0213僕は完璧に夜型に。。。そろそろおやすみなさいです。いつかは朝方に!! RT @Rosewaterlily: やっとまた朝型に戻せてきた~朝4時起き。寒くなってくるけど、くじけないで続けるぞ(^-^)
  • BUN0213BUN0213よっしゃ!!がおー!でいくぞ☆ BUN0213の12月は第一週:(「・ω・)「がおー! 第二週:(`・ω・´) 第三週:( ◕ ㉨ ◕ ) 第四週:(「・ω・)「がおー! 第五週:( ゚ω。) http://bit.ly/eO2hfR
  • BUN0213BUN0213L.A.かぁ〜。いってらっしゃい☆ RT @KeecoRoma: さて寝ます。喜怒哀楽が複雑に絡み合った夜も、眠れば朝が来るものです。起きたらL.A.に旅立ちます。時は常に流れて行く。
  • BUN0213BUN0213A tour bus in the Netherlands. 2002 I supported it for several months. Music does not have the border. http://twitpic.com/3bpg7x
  • BUN0213BUN0213うん、なるほど☆ RT @Rosewaterlily: RT @du_miel: 師走。新しいことを始める最初の月。一カ月やって習慣づけられたら、元日に一年の計とする。いきなり誓ってもやり通せないもの。
  • BUN0213
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0