SSブログ

2010/10/15 Twilog [Twitter]

Twitterでのつぶやきな新しいブログです♪

2010,1月 宮古島・前浜

P1000400.jpg


夕暮れ時の部分日食
欠けた夕日を見ながらネイティブアメリカンフルートを・・・・

logo-top.png


BUN(@BUN0213)のツイッターブログTwilog

Twitter↓
http://twitter.com/BUN0213









  • BUN0213BUN0213スカイツリーの点灯試験を見に行ってきました♪その途中にこけてしまいそうな道に出くわしたよ。いいね☆こんな騙し絵道路 ブログ更新☆http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2010-10-14 http://twitpic.com/2xavb1
  • BUN0213BUN0213おやすみなさい、顔晴って下さいね☆ RT @pchikaru: 又こんな時間です。カリンバノ練習していました。おやすみなさい(^_^)☆
  • BUN0213BUN0213歌もですか☆凄いです☆ RT @pchikaru: ありがとう。歌も歌うので、両方猛特訓中( ´ ▽ ` )ノ RT @BUN0213: おやすみなさい、顔晴って下さいね☆ RT @pchikaru: 又こんな時間です。カリンバノ練習していました。おやすみなさい(^_^)☆
  • BUN0213BUN0213そうなんです。一緒に油分など不純物を焼いてピュアな状態で磨き上げますRT @fuhgetsu: 火で焼いてから磨くんですね。すごい! RT @BUN0213: カリンバの弦を磨くとこんなに綺麗に♪ 愛情を込めて一本一本磨いてます。 http://bit.ly/9WTgMk
  • BUN0213BUN0213どうぞご覧になって♪http://bit.ly/a2vcNm @39sakura39: 見たいなぁ~☆ RT @BUN0213: 屋上から見たスカイツリー、点いているのか?いないのか?何でも20:45が一番点くって!? http://bit.ly/a5Mw04
  • BUN0213BUN0213生まれる瞬間です☆ RT @fuhgetsu: 生き物だ RT @BUN0213: カリンバの弦を入れたら持ちやすい場所にビブラートホールをあける。この共鳴胴の中の煙を自分の息吹で外に出す行為は僕にとって神聖な儀式。最後の魂入れです。 http://bit.ly/bg8apI
  • BUN0213BUN0213今日のお仕事&お遊び終了です。楽しい一日でした♪ そして明日は朝早いぞ( ̄0 ̄)゛夕方には祖師ケ谷大蔵で10/31の「名前のないライブ」の打ち合わせ http://bit.ly/a6L8AI ファ〜ァおやすみなさい(ρ_-)/゜o。
  • BUN0213BUN0213おはようです☆葛西橋通りを東へ移動中〜〜〜 ちょっと眠たいです。。。。(ρ_-)/゜o。。。。
  • BUN0213BUN0213@39sakura39 @BUN0213 あれれ(>。<)ではこちらをご覧になって下さい。見れるかな。。。http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2010-10-14
  • BUN0213BUN0213帰宅っす☆これからカリンバのデザインに入ります。集中☆瞑想☆開放な2時間を旅してきます。
  • BUN0213BUN0213@39sakura39 見れてよかったです♪ そうチャリで20分くらいな所に住んでいるのでちょっとした散歩気分で行けます。だけど昨夜は人が多かったなぁ〜駐車場は列をなしてました。#skytree
  • BUN0213BUN0213そろそろ打ち合わせに祖師ケ谷大蔵のCafe Muriwui (カフェ・ムリウイ)に デザインは帰宅してからまた再開です。まだ着陸してないので気にしつついってきますです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0