SSブログ

ネパールBBQ大会 in 平井 Photo日記 [☆時々日記☆]

昨日は久しぶりの荒川河川敷でのBBQ大会♪
都立大島小松川公園は都内屈指のBBQスペースがある。
早起きしてお店に行って車で食材を運ぶのをお手伝い。
ここはきっと都内でも貴重なスペース、色んなナンバーの車が今日も押し寄せていた。

今回は地元のインドカレー・グルンが主催だ!!
きっと美味しいマトンが食べられるぞ!!

IMG_5069~.jpg






IMG_5064.jpg


机には色んな食材が♪

IMG_5063~.jpg


IMG_5059~.jpg


そしてBBQ[グッド(上向き矢印)]

IMG_5060~.jpg


IMG_5061.jpg


IMG_5062.jpg


いいねぇ〜マトンは柔らかくビールとバッチリだったよ☆

そしてご近所のお友達「たまに外っていいねぇ〜♪」

IMG_5079.jpg


IMG_5070.jpg


めちゃ可愛かったのが一歳ちょっとの赤ちゃん♪

IMG_5087~.jpg


このスマイルにやられっぱなし☆☆☆

IMG_5090.jpg


いいなぁネパールの正装って、とってもゴージャスです。

IMG_5085~.jpg


は〜いパチリ、アーティストのえいちゃんも遊びに来てくれたよ。

IMG_5094.jpg


ネパールの皆さんもいい笑顔☆☆☆

IMG_5073.jpg


そして僕は少し酔っぱらってきたので荒川を見て涼しもうと思い歩いて行くと
連凧を揚げている男性を発見!?
色々とウンチクを聞いていたらどんどん酔っぱらってきてしまった。

IMG_5116.jpg


いい出会いだったな♪

IMG_5107.jpg


戻ってみるとそろそろお片付けタイム〜
あれ!?イケダパパ〜

IMG_5121.jpg


宴のラストはビンゴ大会!!

IMG_5138.jpg


100Yenショップで買ったビンゴが調子悪いみたい。

IMG_5141.jpg


IMG_5144.jpg


子供達も今か今かと待っている

IMG_5143.jpg


オッケー!!やっと始まった!!

あぁ〜はずれたぁ〜 ちくしょう!!

IMG_5153.jpg


そして最後にパチリ☆

IMG_5161.jpg


グルンありがとう!!
また食べにいくぜ☆☆☆

IMG_5066~.jpg












タグ:BBQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1