SSブログ

富山の夏−2「かっぱ庵」 [☆音楽日記☆]

昨夜は富山のヒーリングサロン・ロイヤルプリンセス
山下さんに皆マッサージを受けて目覚めはバッチリ☆☆☆

山下さんありがとうございます。

この富山市の岩瀬地区は古い建物っぽい街作りがなんだかとっても落ち着きます。

IMG_4890.jpgIMG_4896.jpg

今日は老人介護施設「かっぱ庵」でのLive!!
まずは腹ごしらえですね。


わぁ!!白えびづくしだ!!

IMG_4893.jpg


機材を積んで

IMG_4900.jpg


いざ出発!!

武家の門をくぐると、1000坪の敷地にひっそりとたたずむ平屋の日本家屋。
そこはデイケアハウスにぎやかの姉妹店で認知症デイサービス「かっぱ庵」

そこで弾けてライブをやってきました!!

18285.jpg


その様子が夕方にニュースで放映されて↓動画も見れます。
http://www2.knb.ne.jp/news/20100827_25215.htm#

IMG_4906.jpg


かっぱ庵の阪井由佳子さんのブログもご覧あれ☆
http://nigiyaka.exblog.jp/11816502/

阪井さんのTシャツ。
わぁ〜素敵なメッセージだ!!

IMG_4907.jpg


終わって一段落

IMG_4908.jpgIMG_4909.jpg

ありがとう!!楽しかったです。
また来年これたらいいなぁ〜☆

その夜はお世話になっている慶集寺の住職・河上朋弘さんの誕生日!!
「シャーララララシャーラララ ハッピーバースデイ♪」
SandiiBunbunの「キラキラ☆ハッピーバースデイ」をメンバーで熱唱!!
めちゃ祝いました!!

IMG_4918.jpg

目の前に出された美味しそうなケーキ☆☆☆
あっ、あれ!? あれ!? 実はマヨネーズたっぷりのお好み焼きでした。

またまたディープな夜が・・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0