SSブログ

絢爛なるステージ そして●ブラック● [☆音楽日記☆]

富山はもしかして東京以上に暑いかも。
着替えのTシャツを数枚いつも用意して取っ替え引っ替え着替えたりして。

そして今日は射水市の永久寺でこの絢爛豪華なるステージでLive!!
昨年もお世話になった絢爛なるステージで演奏させてもらいます。

リハ風景

IMG_4929.jpg



IMG_4930.jpg


このリハが終わってから地元のカリンバサークルチーム
「カリンバーズ」とワークショップを♪ かなり皆さん腕がたつ方々☆
今回はちょっと難しい上級コースの教材を用意していったのだけど
頑張ってついてきてくれました♪来年もまた楽しく頑張りましょう!!

そしてEarthConscious Liveがスタート!!

201008-28-03-e0097203_19244378.jpg




90分の楽しいライブでした!! アハハ盛り上がった↑

ありがとう!!カリンバーズのリーダーHikaruさんスタッフの皆さんに感謝です!!

IMG_4933.jpg


そして打ち上げ会場に、富山の美味しいのをたらふく頂きました。

IMG_4934.jpg


そしてビックリ!!したのがこの画像 

IMG_4942.jpg


皆さんiPadを自在に操るのであります。
しかもこの席に3台もあるなんて!?持ってこなかった方もいたので
どれだけiPadが浸透しているのだろう☆もちろんiPhoneも・・・・
凄いぞ!!富山!!

そしてカラオケで盛り上がって上がって、楽しい一日でした。

わぁ〜懐かしいこともしてくれちゃいます。ありがとう!! ありがとう!!

IMG_4944.jpg


とっても人の暖かさ感じられたイベントでした、富山ってきっと住んでも楽しいのだろうな。

We Love[黒ハート]富山であります[揺れるハート]




☆○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:☺☀ ฺ☺:*・。o○。o○ ☆○☆・*:

富山ブラック

1955年頃、富山市中心部で富山大空襲の復興事業を行っていた
食べ盛りな若者たちの昼食として、また汗をかく肉体労働者のための塩分補給として
醤油を濃くしたスープのラーメンを作ったのが起源である。

昨年もHikaruさんに連れていってもらったブラックラーメン☆
今年も行ってきました。

IMG_4921.jpg


わぉ!!毎回見た目でぶったまげる富山ブラック☆
僕は葱アレルギーなので皆さんネギが乗っていると想像して下さいね。

IMG_4925.jpg


いただきます!!

IMG_4926.jpg


うん、うん、この味この味、個人的には90点
かなり美味いと思います。ガツンと黒胡椒が効いていて食が進みます。
是非富山にお越しの際はブラックを☆☆☆









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。