SSブログ

Live Photo EarthConscious [☆音楽日記☆]

今日はワークショップを渋谷で開催します。どうぞ気軽にお越し下さいね♪

先日10/17に岡山は美作市にある湯郷温泉旅館『かつらぎ』でEarthConsciousで
行ってライブをしてきました。

数年前にはお隣りの津山市でライブをやったことがあったけど
ここは温泉地♪とっても素敵な計画です。

ロビーにPAをセット
DVC00001.jpg

〜・リハーサル・〜

ちょっと暗かったので写真は明るく加工してみました。

那須さんがピアノを弾きだしピアノセッション☆☆☆
新しいEarthConsciousの音が生まれつつな予感が・・・・・

DVC00003.jpg


DVC00006.jpg


一通り音を出し本番前にお夕食を

DVC00011.jpg


美味しいナシゴレン(インドネシア風焼きメシ)と赤ワインを

DVC00013.jpg


この『かつらぎ』の看板もお洒落だなぁ〜

DVC00008.jpg


そしていよいよ本番!!
泊まってる方々から島根から来てくれた友達や立見状態でみてくれました。
DVC00015.jpg


打ち上げは近くの食堂で巨大鉄板を前にせせり(鶏の首の部位)を堪能。
美味しく夜は更けていきました。

『かつらぎ』のスタッフの皆さんお世話になりました。
次回は合宿して曲作りでこれたら、良い曲が出来るに違いないと思います。

明日10/18は大阪万博会場でライブを
それは後日UPいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0