SSブログ

ヒトソラ [☆時々日記☆]

先日高円寺のcafe + gallery ヒトソラ koenjiに
矢次勝博氏の『花蓮写真展』を見にいきました。

top.jpg


僕は矢次勝博氏のことを敬愛を込めて「お父さん」と呼ばさせてもらってます。
昔は新宿ゴールデン街など連れて行ってもらったりお世話になった方です。

あぁ〜素晴しい写真達が壁一面に・・・・ 光と影の使い方が絶妙で
暖かくもあり優しくもあり  
こんな美しい蓮を追いかけ愛でてるお父さんは幸せな方だなぁ〜と

そして蓮話しも花が咲き、楽しい時間でした。
しかし残念!!一緒の写真や店内の様子など写しておけばよかった!!
10/10までやってますのでお近くに行きましたら是非足を向けて下さいね。
蓮の写真に囲まれコーヒーを飲みながらゆっくりとした時間がおくれますよ。

そしてこのcafe + gallery ヒトソラ koenjiのオーナーは
お父さんの息子の矢次陽氏がやっています。

羨ましい親子の形です♪ そう以前もご紹介したこともあるのですが・・・・



矢次陽氏の紹介で僕はPEACE BOATに水先案内人として乗船するが決まり。
とても応援してくれてる僕にとってとても大切な人です。
そして彼はイケメンで写真家でもありますよ☆☆☆

そしてこの親子を僕に紹介してくれたのがお母さまの矢次真知子さん♡
この方が一番の強力サポーターです、「お世話になってま〜す、矢次さん」
きっかけは狛江市で以前KOH-TAOで参加させてもらっていた
身障者の子供達のワークショップ。
とてもバイタリティーのある方でそのうごき方には脱帽です。

そんなミーティングポイントでもあるヒトソラには僕のひょうたんライトもあるのです。
07.jpg


そしていただいたのは二色の豚DON/1000円
あぁ〜美味かった美味かった!!絶品です!!
21.jpg


ピザもお皿からはみ出るくらいの大きさ!!

今度は自家製マイルドグリーンカレーを食べようかな。


あぁ矢次一家の皆々様いつもありがとうです。。。。
これからもよろしくお願いします。


hitosora-out.JPG

アクセスはここをクリック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0