SSブログ

ア マ ツ ブ シ ト シ ト 音速な竹 [☆音楽日記☆]

皆さんSonic Bambooというユニットってご存知ですか?

2002年インドネシアのバリ島での彼との出会い

その瞬間から共に音を紡ぎ出し    NYでトライベッカでのライブデビューを飾り

そして音速なごとく各地でライブを開催・・・・・


8月のお盆の頃、Sonic Bambooのmichiro-Uと久々に再会
Nada-Delight のライブを見に来てくれた、その後居酒屋で合流して
飲んだ勢いで「じゃあ久々一緒にRECでもしてみようか!!」

そして月・火曜日と友人のTurbo邸でRECを

DVC00148.jpg


少しずつだけどSonic Bambooの音癖がアハハ蘇ってくる。



DVC00149.jpg


michiro-Uのカリンバ奏法は独特で僕にはないノリで音を紡ぎ出していく。

P1010648.jpg


さすがです!!

夜中から朝まで日本酒、焼酎、泡盛などで酒盛り☆

時々は飲んだ席で決めたことを真剣にやるのもいいですね!!

DVC00150.jpg


ちょい二日酔い気味・・・・アハハ・・・・

楽しかった♪ Turboさん、まいさん、美月ちゃんありがとう!!

まいさん美味しいご飯ありがとうございます。

こんな僕達に付き合ってくれて感謝です!!

美月ちゃんまた遊びにきま〜す。

いつかこのRECした楽曲を聴いてもらえる機会があればと願ってます。
__________________________________

Sonic Bamboo
http://homepage3.nifty.com/bunga_putih/sonicbamboo/

peace walk
このpeace walkという曲は2002年にバリ島でのテロがあった時に
単独でクタのテロ現場から追悼、復興を願って聖山アグンまで村々を歩いて廻り
peace flagもバリ島の人達に描いてもらおうと歩きながら作った曲です。
そしてウブド村でSonic Bambooのmichiro-Uと出逢い
この曲にアレンジを加えてもらって完成した曲です↓
http://peace-flag.seesaa.net/article/24027330.html
ダウンロードもできます☆☆☆

懐かしいフライヤー

SB1.jpg


SB.jpg





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒトソラ風が織りなし光が紡ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。