SSブログ

夏の思い出・・・写真日記☆ [☆音楽日記☆]

久しぶりの日記の更新になりました。

001.jpg

Photo by:Ai Yamashita

気がついたらあっという間に夏は駆け足で過ぎ去って
今日はとっても涼しい風が吹いてますね。

今年の夏はとても忙しかったぁ。 ライブに制作にクルクルな日々。
まっしぐらに駆け抜けていった感がある夏だった。



2009.7/25(土)
第4回 時間をはずした日の祭りin 富山

富山はいつ行ってもスタッフの皆さんがあたたかく迎えてくれます♪
今回は2回目の出演『時間をはずした日の祭りin 富山』

司会進行の山下さん、いつもありがとうです。

DVC00065.jpg


そしてたぶん10年振りくらいに会った☆コウチアキオくん
彼に急遽、インデアン・チャントを唱えてもらいオープニング。

DVC00068.jpg


僕は旅の話と音を紡ぎだす。

DVC00074.jpg


そしてカオルさんと13の暦ディスカッションを。

DVC00086.jpg


ありがとう☆☆☆

020.jpg


002.jpg


007.jpg


010.jpg


13の暦のKINカリンバ♪今回特別に作ってみました。
012.jpg


2009.7/26(日)
happy♡earth☆paradaice! @東京八王子・ホリスティックEarth
SandiiBunbunで出演した「TibetTibet」の監督キム・スンヨンの出版記念ライブ!!
DVC00089.jpg

タローくん(キム・スンヨン)おめでとう!!

2009.8/7(金)
BUN solo Live @ 山梨県小淵沢「サンディアカフェ」

ライブ前には綺麗な夕焼けが・・・
DVC00094.jpg

ソロを堪能してもらい、ジミー矢島さんとフリーセッション!! 
気持ちよかったぁ〜サイコーです☆☆☆
20090807234606a61.jpg


2009.8/8(土)
8 orchestra @スパティオ小淵沢「小淵沢音楽祭」

この日はとっても思い出深い一日に・・・・
お昼にはダンサーの大林明美さん夫妻のレストラン「仙人小屋」で
お昼ご飯を「キノコ天ぷら定食」2000円
DVC00096.jpg

まぁ、仲間と言うことでこの盛りなのだけど、食べれましぇ〜ん!!
お箸が置いてある器は熊肉です☆ライブ前に精をつけます!!

そして会場に・・・
リハをやってる時はまずまずの天気だったけど
DVC00099.jpg

いざ本番の数分前から怒濤の雨・雨・雨、雷も落ちそうな勢いで音響さんは避難を開始、
そして公演は中止!?・・・・・けどそれからが8 orchestraの底力☆
持ち寄った自前のアンプやアコーステックでライブを敢行!!
もちろん出来ない曲も多かったけど、全て出し切ったライブだった。
20090809103124bd4.jpg


あぁ、夏の思い出・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

izumizm

BUNちゃん、先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

本当に素晴らしい個展、そしてLIVEでした(^^)

中々コラボ、実現してませんが、
一番良い時に最高の流れで出来ると思っています。

楽しみにしています^^) !
by izumizm (2009-08-31 18:35) 

BUNfromKOH-TAO

>izumizmさん

是非コラボレーションしましょうね♪

そのタイミングが会ったらしかもピッタリ!!

素晴らしい奇跡が起こると信じてます。

時間の経過はより質を向上させると思ってますよ。

じっくりコラボのタイミングを待ちましょうね♪



by BUNfromKOH-TAO (2009-10-11 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0