SSブログ

・・・サンセットWレインボー・・・ [☆時々日記☆]

今日は家でお仕事、一人創作活動にいそしんでました。
気がついたら夕方に、窓の外が黄金色からピンク色に色ずく。
部屋の中も美しい輝きに包まれる。
あぁ、なんだか幸せな気持ちになってくるよね。

そして、屋上に上がってみた、そしたら・・・・・

夕焼け.jpg


振り返ってみるとそこには・・・・・

・・・サンセットレインボー・・・


Niji.jpg


ありがとうって思わず言葉がでたよ。。。。。

しかもダブルレインボーを見せてくれたんだ。



虹ってスペシャルだよね気分は上がるし自然からの最も美しい贈り物。



そして夜は近所の盆踊りに

DVC00059.jpg


焼きそば、カレーライスが200円だって!!そんなぁ〜☆☆☆

気分は上がる一方ですアハハ。

東京音頭を聞きながら焼き鳥とビールを。。。。。

いいなぁ祭りって☆☆☆ 







nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 10

コンパス

この世のものとは思えないぐらい綺麗ですね~。

なんだか、すごく 祝福されている感じです。

シェアしてくださって ありがとうございま~す。
by コンパス (2009-07-20 01:51) 

MIRAK∞L

BUNさんもゆっくり見れたんですね。光の贈り物でしたね。

自分の位置から見た虹は、
(※O-EASTビルから)
どうやら渋谷駅と神泉交差点あたりから出ているようでした。

そこにいた人たちには、
虹がどうみえたのだろう?

他の場所からはどう見えただろう?

気になりました。

ほんとに歩いて渡れるんじゃないかと
思う虹でしたね。


みんなに良いことあるといいですね。
by MIRAK∞L (2009-07-20 05:50) 

BUNfromKOH-TAO

>コンパスさん

コメントありがとうです。              そうなんです♪

とってもスペシャルな虹に祝福された気がしています。

こちらこそ、ご覧頂いて嬉しいです☆☆☆



by BUNfromKOH-TAO (2009-07-20 10:05) 

BUNfromKOH-TAO

>MIRAK∞L

本当に渡れそうな虹だったね♪

写真を見てO-EASTビルの非常階段の所からかなって分かったよ。

きっといい事が起こる前兆でしょう☆☆☆

素敵な贈り物でした。



by BUNfromKOH-TAO (2009-07-20 10:09) 

亞古

私も窓から西側の夕日に映える雲に感動したいました!その逆側があんな素敵な虹だったんですね!!
日食も楽しみですね!!

先日は、カリンバワークショップありがとうございました。お友達の悲しい出来事はさぞ、辛かった事でしょうお悔やみ申し上げます。
そんな状況にも関わらず、あんなにも心揺さぶるカリンバの演奏と、アフリカの過酷な旅やカリンバの師匠との話など、本当に楽しい時間と空間でした。

繊細でタフでエネルギッシュでポジティブなBUNさん!!
今週もスケジュールいっぱいですが、ヤリきって下さいね!BUNさんの音楽や活動に癒される方が本当にたくさんいると思います♪♪


by 亞古 (2009-07-20 16:07) 

BUNfromKOH-TAO

>亞古 さん

僕もはじめは夕日に見とれて気がつかなかったのですが
振り返ってみたら、ビックリ&喜びでした♪
明日の日食も晴れたらいいですね。

ワークショップにの参加もありがとうです。
話しはじめたらなかなか尽きないものでアハハ。

また楽しくやりましょうね☆

今週は3日連続ライブですけど
体力には自身がありますので、頑張ってやってきます。

応援ありがとうございます!!



by BUNfromKOH-TAO (2009-07-21 09:47) 

zaq789

見事な虹に驚いています。美しい!!!
どの写真もあなたのものには個性が光っていて、さすがに見事です。
by zaq789 (2009-08-17 11:13) 

河村真紀

ご無沙汰しています。

以前カリンバを購入させていただきました河村真紀と申します。
大変ご無沙汰しており申し訳ありません。
BUNさんの連絡先がわからなくなってしまいまして、メールをお送りしたいのですが、エラーになりうまく登録できません。

もしよろしければ、メールをいただけたらありがたいのですが・・

mele.hoku.nonakauakau@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします。。。

河村真紀




by 河村真紀 (2009-08-28 16:12) 

BUNfromKOH-TAO

>zaq789
コメントありがとうございます。
写真でお褒めのお言葉が頂けるなんて、めちゃ嬉しいです!!
これからも精進せねばですね。
by BUNfromKOH-TAO (2009-08-30 13:22) 

BUNfromKOH-TAO

>河村真紀さん
ご連絡ありがとうございます。
何回かメールを出さしてもらったのですけど届いているでしょうか?
もし届いてないようでしたら、
僕のHP http://www.medialabo.co.jp/moon/
のプロフィールからメールが送れるようになってます。
試してみて下さいね。
by BUNfromKOH-TAO (2009-08-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0