SSブログ

SandiiBunbun @ Club IKSPIARI  Live Photo☆ [SandiiBunbun Live Photo]

今回もMIRAK∞Lが素晴らしい写真を撮ってくれました。
明日7/1から彼の作品展が六本木ヒルズにあるHEARTLANDではじまります。
BUN from KOH-TAOはオープニングパーティでライブを☆是非遊びに来て下さい。
スペシャルゲストも出演します♪

ではLive模様を楽しんで下さい。

IMG_2519000.jpg


Photo by : MIRAK∞LClub IKSPIARIは天井が高くて気持ちがいい場所で
僕は今回で3回このステージに立たしてもらいました。

DSC04246000.jpg


DSC04291000.jpg


DSC04292000.jpg


毎回違って、けど気持ちのいいステージです。

DSC04297000.jpg


お食事も美味しいです♪

DSC04434000.jpg


SandiiBunbunのレコ発ライブも一段落、けどもちろん7月もライブはありますよ。

IMG_2481000.jpg


これからもSandiiBunbunをよろしくお願いします。

IMG_2521000.jpg


IMG_2559000.jpg


来て下さった皆様ありがとうございました。

IMG_2675000.jpg


☆SandiiBunbunオフィシャルblog☆にも違う写真をUPしてあります。
http://sandiibunbun-smile.blog.so-net.ne.jp/2009-06-30


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

MIRAK∞L

明日7/1 HEARTLAND よろしくお願いします。
写真展がBUNさんの音でスタートなんて素敵すぎます。
有難うございます。明日が楽しみで~す。
by MIRAK∞L (2009-06-30 18:20) 

すぅ

あたしが座っていたところからだと、
VJの映像が一瞬、天使の羽根みたいになって
BUNちゃんがおっきな羽根しょった天使に見えたよ。
そうなるとSandiiさんは女神様だね(^^)。
ちなみに羽根を構成していたのは女神様の冠でした(^^)。
また行くね~。
by すぅ (2009-06-30 21:00) 

BUNfromKOH-TAO

>MIRAK∞L

いよいよ今日だね、今頃は追い込みの作業でクルクルかな?

明日はMIRAK∞Lの写真に花を添えるような演奏をするね☆

皆さんも是非遊びに来て下さいね。


by BUNfromKOH-TAO (2009-07-01 01:37) 

BUNfromKOH-TAO

>すぅさん
わぁ〜そんなふうに見えたんだ☆

あぁ、早く映像がみたいです。 

おおきな羽根という事は「大天使ミカエル」かな

僕は幼稚園の時「ミカエル組」でしたアハハ。

そうSandiiさんは誰が見ても女神な化身だと思います。

また遊びにきてね♪

ありがとう。




by BUNfromKOH-TAO (2009-07-01 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0