SSブログ

パーティ☆パーティ [☆音楽日記☆]

今日は七、そして満月○  どんなパーティをやってますか?
7/1にPHOTO EXHIBITION “MIRAK∞L WORLD”のオープニングパーティで演奏してきました。
場所は六本木ヒルズにあるHEARTLAND・・・・・

IMG_1161000.jpg


まるで七夕の星みたいに・・・・・



IMG_2792000.jpg


MIRAK∞Lの写真はなんて表現したらいいのか
違う惑星でのストーリーを物語るような、そんな写真だった。

それに囲まれてのライブ

IMG_2784000.jpg


IMG_2785000.jpg


このライブが終わってから素敵な仲間達との宴を
とっても楽しくいい宴だった

僕はこのテーブルに集った人を当たり前のように尊敬している
きっとここにいた皆それぞれがそう思っていたと思う

MIRAK∞LをはじめVJ:SHINYA、素晴らしい才能達に囲まれて幸せな時間を
夜が明けるまで語りあった

そしてライブにはSandiiも駆けつけてくれてました。

ありがとうSandii☆☆☆

IMG_2834000.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0