SSブログ

富山2days [☆音楽日記☆]

2年振りの富山でした。
来月に公開になる映画「劔岳 点の記 -ツルギダケ テンノキ-」の舞台になった立山連峰が
美しく望めました。山頂の残雪もクッキリと☆

今回は「ライブヨガ」と「ソロライブ&ワークショップ」で来ました♪
とても暖かい方々に囲まれて充実した2日間でした。
出会った皆様、ありがとうございます。

e0097203_0571350.jpg


では では 
その様子を↓ワークショップの映像も見れますよ♪



『ライブヨガ』
リラクゼーションサロン、ロイヤルプリンセスさんは今回2回目です。
前回は2年前でした。

ヨガと言ってもルーシーダットンといってタイのヨガで別名「仙人体操」とも呼ばれてます。

ピクチャ-2.jpg


イメージのヨガです、自分の感覚やイマジネーションを思う存分に使い
自身にどれだけ入れるか、それも大事な要素になってます。

ピクチャ-1.jpg


終わってからは2次会、3次会と富山の海の幸を頂きました。
名酒「立山」もやっぱり美味しかったです♪

藤田さん、山下さん、谷口さんをはじめスタッフの方々ありがとうございます。

また7/25の「時間をはずした日」のイベントでロイヤルプリンセスさんで
ライブをする予定でいます。

そして次の日は近くの射水市ソロライブ&ワークショップを
永久寺というお寺で開催しました。

オープニングアクトで今回この企画をして下さった星井さん率いる
「カリンバーズ」の演奏から幕開けです。

b0172951_19391877.jpg


僕が生み出したカリンバ達がとってもとっても喜んでいる演奏でした♪
何だろうこのこみ上げてくる感動は!!
とってもとっても嬉しかったです。
ありがとう、ありがとう☆☆☆

そして荘厳な中、仏さまの前でやらしてもらいました。

a0007552_22331466.jpg


僕が使うカリンバも知らない方がほとんどでしたが曲を重ねるごとに
皆さんも一緒に想いの中で旅が出来て楽しかったです。
気がついたら休憩するのも忘れて2時間経ってしまいましたアハハ♪

a0007552_22314588.jpg


そしてワークショップ、様子をご覧になって下さい。



やっぱり普段やっているだけあって上手過ぎ!!
コツの掴み方が分かってらっしゃる♪

この曲を練習してレパートリーにして下さいね。

そしてこの夜は富山の山の幸、山菜を堪能しました。
「雨晴」〜アメハラシ〜というお酒が美味しかったぁ〜!!

着て下さった方々がブログのほうにUPしてあります。
リンクは星井さんの「hikaru〜毎日がスペシャル〜」から、ご覧になって下さいね。
皆さんがブログにUPしてあった写真を使わしてもらいました。

そして、ありがとうございました。
楽しすぎでした!!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

TON

5月29日のアムリタ食堂のライブありがとうございました。画像を勝手に使わせていただきすみませんでした。素敵なライブのお礼に画像データを送ります。どうしたらよいですか?
by TON (2009-05-30 21:02) 

BUN

>TONさん

僕のHP経由でご連絡頂けますか。
左の☆リンク☆にありますのでよろしくお願いします。


by BUN (2009-05-30 23:24) 

TON

HPからだと画像の添付ができないようです。
by TON (2009-06-01 01:13) 

hikaru

こちらこそとてもよかったです。BUNさんのまっすぐな生き方とか
すごい伝わってきました。ぜひ夢を実現させてくださいね。
そのときにカリンバーズもお供させてもらったらうれしいです。
7月のライブは本決まりなのかな?時間調整してうかがいたいです。

by hikaru (2009-06-06 01:07) 

jinko

こんにちは!
あのときご一緒させていただいたカリンバーズの一員です。
感動をありがとうございました!
BUNさんとの出会いも、カリンバとの出会いも、
大事な大事な宝物になりました。
またお目にかかれる日が来ますように。


by jinko (2009-06-10 00:12) 

BUNfromKOH-TAO

>hikaruさん
夢は形になるものと信じています♪
がんばっちゃいますよ☆

7月の富山でのイベントの詳細が出ましたら
ご連絡したします。遊びに来て下さいね。


by BUNfromKOH-TAO (2009-06-10 01:31) 

BUNfromKOH-TAO

>jinkoさん

こちらこそお世話になりました。
楽しかったです☆
僕こそ皆さんの演奏に感動しました!!
ありがとうです。

また来月お邪魔しますので
是非遊びに来て下さいね♪



by BUNfromKOH-TAO (2009-06-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0