SSブログ

☆音楽日記☆ [☆音楽日記☆]

昨夜はSandiiBunbunCDリリース前夜ライブをおこないました♪
来て下さった皆さまありがとうございます。

090529_2118~03.jpg


初ライブで緊張の中でしたけど、言霊と音霊がちゃんと届いていましたか?
これからもよろしくお願いします[るんるん]


最近ちょっと日記が書けてなかったので
少しずつUPしていきます。

まずは4月におこなわれたHarmonic Trinity☆体・香・音☆☆☆織りなす光から
4/29に 東京・代官山でのHarmonic Trinity☆体・香・音☆☆☆織りなす光(第2回)
YOGAと聖なる香りと民族楽器の生演奏によるスペシャル体感ワークショップ

祝日でもあってたくさんの方に来て頂けて嬉しかったです。
松本恵子さんと野村賢吾さんとは2回目で息も合っていたと思います。

今回はライブ始まりでした。
ナバホ族のネイティブアメリカンフルートで浄化と祈りを音霊に乗せて・・・

_MG_3222.jpg

07910021.jpg

07910027.jpg

07910033.jpg

07910039.jpg

07910040.jpg


そしてヨガとのコラボ

07910047.jpg


松本恵子さんのサイトにもUPしてあります。
http://www.hasunohanahime.com/pg49.html

また開催しますのでチェックしていてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0