SSブログ

インタビューを受けました [☆インタビュー☆]

クチャ-1.jpg

先日シブヤチャンネルのインタビューを受けました。
渋谷にまつわる人物紹介コーナーで[PEOPLE]というサイトです。
http://www.sibch.tv/people/closeup/2008/12/people037_bun_from_kohtao.php

インタビューの相手は友達のMIRAK∞L
アハハ何だかいつもと違ってかしこまってのシチュエーション。
場所はギャラリーpemaです。

以下MIRAK∞Lの日記より。
http://ameblo.jp/mirakool/
恥ずかしながら編集中何度も感動のあまり
目頭が熱くなってしまった。
是非、お時間ある時にチェックしてみて下さい。
映像は必見!!!

もう今日から12月。
南の島での曲作りも順調です♪
12/26(金)”Harmony of inner peace” で奏でられたらいいなと思ってます。
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2008-11-19

そろそろクリスマス☆
pemaもこんなクリスマスな雰囲気に☆
IMG_4828_1.jpg

撮影:MIRAK∞L

東京はきっと寒いですよね。ここは昼間でしたらビーサンでOK
いい気候です♪けど風景は暖かいのですが風はやはり冷たいです。
もう少し頑張って創作してみます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

愛

ありがとう。
今夜、またゆっくりアルバム聴いて
カリンバの音色にのって心の旅にでかけたくなりました。
インタビューの、BUNさんの「生み出す」という言ノ葉が、
心に深く深く響き涙溢れます。
これからも、その手の中からひとつひとつ大切に生み出されていく子供たちと、無限の可能性をみせてくれるBUNさん。

ありがとう!




by 愛 (2008-12-02 20:26) 

ユリッチ。

BUNさんとカリンバの出会いはそのように仕組まれていたんですね~♪
それもまた、わざわざ聖地で(笑)すごいことです、ほんとに。
久しぶりにお顔を拝見できて楽しかったでーす(^_^)丿
しかし、心地いい声ですね。ラジオDJできるといいのに~☆
by ユリッチ。 (2008-12-02 20:44) 

BUN

>愛さん
コメントありがとうございます。
思ったときが行き時ですね、是非「心の旅」に出かけてみて下さい。
カリンバは色んな所に連れて行ってくれますからね。
そう、「生み出す」事は僕の生きている証でもあるので
これからも一つ一つ丁寧に「生み出して」いきますね。
ありがとうです。
by BUN (2008-12-11 03:09) 

BUN

>ユリッチ。さん
はい、あの有名な聖地でそんな展開が待っていたとは
あの頃に戻ってまた噛み締めたいぐらいです。

ラジオDJですか。旅ネタは沢山あるんでやってみたいですね。
けど噛み噛みで時々イントネーションがおかしくなったり
汗、汗でしたアハハ。 褒めて下さって嬉しいです☆
ありがとうです。


by BUN (2008-12-11 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。