SSブログ

インタビューを受けました [☆インタビュー☆]

クチャ-1.jpg

先日シブヤチャンネルのインタビューを受けました。
渋谷にまつわる人物紹介コーナーで[PEOPLE]というサイトです。
http://www.sibch.tv/people/closeup/2008/12/people037_bun_from_kohtao.php

インタビューの相手は友達のMIRAK∞L
アハハ何だかいつもと違ってかしこまってのシチュエーション。
場所はギャラリーpemaです。

以下MIRAK∞Lの日記より。
http://ameblo.jp/mirakool/
恥ずかしながら編集中何度も感動のあまり
目頭が熱くなってしまった。
是非、お時間ある時にチェックしてみて下さい。
映像は必見!!!

もう今日から12月。
南の島での曲作りも順調です♪
12/26(金)”Harmony of inner peace” で奏でられたらいいなと思ってます。
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2008-11-19

そろそろクリスマス☆
pemaもこんなクリスマスな雰囲気に☆
IMG_4828_1.jpg

撮影:MIRAK∞L

東京はきっと寒いですよね。ここは昼間でしたらビーサンでOK
いい気候です♪けど風景は暖かいのですが風はやはり冷たいです。
もう少し頑張って創作してみます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

愛

ありがとう。
今夜、またゆっくりアルバム聴いて
カリンバの音色にのって心の旅にでかけたくなりました。
インタビューの、BUNさんの「生み出す」という言ノ葉が、
心に深く深く響き涙溢れます。
これからも、その手の中からひとつひとつ大切に生み出されていく子供たちと、無限の可能性をみせてくれるBUNさん。

ありがとう!




by 愛 (2008-12-02 20:26) 

ユリッチ。

BUNさんとカリンバの出会いはそのように仕組まれていたんですね~♪
それもまた、わざわざ聖地で(笑)すごいことです、ほんとに。
久しぶりにお顔を拝見できて楽しかったでーす(^_^)丿
しかし、心地いい声ですね。ラジオDJできるといいのに~☆
by ユリッチ。 (2008-12-02 20:44) 

BUN

>愛さん
コメントありがとうございます。
思ったときが行き時ですね、是非「心の旅」に出かけてみて下さい。
カリンバは色んな所に連れて行ってくれますからね。
そう、「生み出す」事は僕の生きている証でもあるので
これからも一つ一つ丁寧に「生み出して」いきますね。
ありがとうです。
by BUN (2008-12-11 03:09) 

BUN

>ユリッチ。さん
はい、あの有名な聖地でそんな展開が待っていたとは
あの頃に戻ってまた噛み締めたいぐらいです。

ラジオDJですか。旅ネタは沢山あるんでやってみたいですね。
けど噛み噛みで時々イントネーションがおかしくなったり
汗、汗でしたアハハ。 褒めて下さって嬉しいです☆
ありがとうです。


by BUN (2008-12-11 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0