SSブログ

☆2009年になりました☆ [☆時々日記☆]

皆さん、あけましておめでとうございます。
早くも年が明けて一週間経つのですね。

今年も皆さんと共に素晴らしい一年にしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

最近はSANDIIとのアルバムの制作に入ってまして
春くらいのリリースを目指して頑張っています。

作詞って難しいですね・・・・
メロディーに合う字数に言葉をはめ込んで
物語を創作していく、これまでやったこのない新しい世界に突入であります!!
アハハちょっと汗をかきながら頑張ってます。

ここでちょっと12月のPhotoLive日記☆画像満載です。
ææææææææææææææææææææææææææææææææææ

2008.12/10(水)東京・代官山☆スペシャルワークショップ☆
Harmonic Trinity☆体・香・音☆☆☆織りなす光
YOGAと聖なる香りと民族楽器の生演奏によるスペシャル体感ワークショップ

3人での初めてのワークショップ、平日でしたが沢山の方に足を運んでもらえてありがとうございます。

はじめにYOGAのワークショップから、呼吸に合わせて僕も音を紡ぎ出す。

e0160324_1842118.jpg


そしてアロマでの誘導瞑想が終わった後に休憩をはさんでカリンバを選んでもらい

P1010027.jpg


ワークの前にネイティブアメリカンフルートでKeicoさんと即興を

e0160324_18374017.jpg


は〜いワークのお時間です♪

P1010046.jpg


だんだんのってきました!!

P1010040.jpg


そして皆さんものってきました!!

e0160324_1954543.jpg


カリンバのリズムに合わせてダンス☆ダンス☆ダンス☆

P1010055.jpg


ææææææææææææææææææææææææææææææææææ

2008.12/14(日)東京・麻布十番@WAREHOUSE
DEF MAGIC Presents Rhythm 〜Sunday Afternoon Organic Party〜

EarthConsciousでの久しぶりのライブ☆http://www.earth-conscious.net/

200812-022.jpg


200812-028.jpg


200812-026.jpg


200812-025.jpg


200812-029.jpg


そしてHuman Beat BoxのMaLとのセッション!!
http://blog.livedoor.jp/malbeat/
これはかなり上がり↑ました。

200812-030.jpg

Photo by:Sue3

そうそう!!そしてアジアのビックスター”Dick Lee/ディック・リー”に逢いました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC
SANDIIの紹介で僕がお世話になってる渋谷・神山町の「pema」の山口さんが
彼の元マネージャーだったのです。

P1010343-(2).jpg


美味しいしゃぶしゃぶを嗜みながらこの夜は思いっきり酔ってしまいました・・・・

P1010347.jpg


ææææææææææææææææææææææææææææææææææ

2008.12/26(金) 東京・渋谷@pema http://www.pematokyo.jp/
”Harmony of inner peace”SANDII&BUN 〜 "CARLOS GUERRA&中村徳子"

11月の終わりから12月にかけて石垣島で作った曲をここでご披露♪

IMG_5478.jpg


不思議な組み合わせの2組です。

IMG_5502.jpg


そしてペンタトニックシスター&ブラザーはけっこう飛ばします。

IMG_5529_00.jpg

Photo by:MIRAK∞L http://ameblo.jp/mirakool/


この日の打ち上げ&打ち上がりは凄かった!!記憶が断片的で・・・・

ææææææææææææææææææææææææææææææææææ

2008.12/28(日) 東京・銀座@常世tocoyo銀座 http://www.tocoyo.com
BUN from KOH-TAOライブ&マッサージ

久しぶりのライブ&マッサージ、初心に戻り気を見つめつつの演奏。

IMG_4093.JPG


IMG_4106.JPG


呼吸を感じて・・・・Live・・・・

IMG_4118.JPG


Liveを終えて

BUNさん講座.jpg


ライブマッサBUN笑顔.jpg


IMG_4153.JPG


ライブ&マッサはまた近い内に開催します。
是非この贅沢な時間を体験してみて下さい。

IMG_4111.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Keeco

明けましておめでとうございます。
今年もワークショップ楽しみにしています。

一連の写真の中に、Pemaとは別の関係で顔見知りの方が写っていたりして驚きました。
同じような感覚や想いを持っている人の世界は狭いなぁと感じた次第です。
今年もよろしくお願いします。
by Keeco (2009-01-09 01:37) 

BUN

>Keecoさん
あけましておめでとうです☆
今年も一緒にワークショップ楽しみましょうね♪

写真にお知り合いの方が映っているのですね☆
繋がる速度が昨年、今年は倍々で繋がっていくそうです。
いつか世界中が知り合いになる日がくるかもしれませんね。

今年もよろしくお願いします。
by BUN (2009-01-09 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。