SSブログ

花粉!?そしてデトックス&ネイルサロン [☆時々日記☆]

何だか最近、鼻がグズグズしていて
くしゃみが止まらなかったり
もちろん鼻水も。。。。。
ちょっと熱っぽいかなっとも思って
風邪をこじらせないため医者にいったら

「花粉アレルギーですね」「・・・!!・・・」


どうやら「ブタクサ」みたいです。
そんなぁ家の隣には土手に遊歩道があり
今「ブタクサ」は花盛りです。
おまけに屋上で創作することもしばしあるのですが
咲き終わった花壇には「ブタクサ」が満開。。。。

それじゃくしゃみがでるし鼻水も止まらない訳だ。

花粉アレルギーって春だけかと思っていたけど
年中あるみたいですね。トホホ・・・・

そしてこの美味しい秋は身体が徐々に重くなって・・・・
これでは身体が危ない!!
久しぶりにこの二日は運動しにジムってきました。
汗をかいてデトックス☆☆☆

そしてこれも久しぶりに親指だけネイルサロンに
これで安心、安心、けど駅ビルに入ってる店舗で
オープンスペースだからちょっと恥ずかしい

けど気分転換にはもってこい☆

カリンバ奏者の方々ネイルサロンはお進めですよ。
親指の爪を気にしないで生活できる楽チンさときたら
ずいぶん解放できます。

ちなみに僕はカルジェルの厚塗りをしてもらってます。

明日はリハだ!!頑張るぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1