SSブログ

前世とUFO [☆時々日記☆]

突然ですが皆さんUFOに乗船されたかとはありますか?
もしあったらその感想が聞きたいな☆

けど夢の中でUFOに乗ったり
宇宙人と会ったりしてる人はかなりいるよね。
それは何かのメッセージなのかな?
それともただの夢なのか。。。。。

ボーッとそんなことを思っているのも
脳がリラックスするらしいです♪

そんな事を考えていたら思い出した。

それは、前世とUFOの話。
ヒーラーでミュージシャンの方と演奏を一緒にする機会がありました。
彼は前世が分かるみたいで、前世って色んな場面があるみたいですね。

彼から聞いた僕の前世・其の一・

僕のいくつかの前世はプレアデス系金星人で金星生まれで医者をしていたらしい。
そしてUFOに乗って地球に移民してきたらしいです。
そのUFOでプレアデス人の女性(?)と出会って結婚したみたい。

なんて!!夢とロマンがあるんだろう!!
じゃ、僕はUFOに乗った事があるんだ。
だから宇宙物の映画が好きなのかも。
そして星空を見上げるとすぐにプレアデス・昴がとっさに目に入ってくる。
明けの明星や宵の明星にもとっても情緒を感じてしまう。
とってもリンクしてます。

彼から聞いた僕の前世・其の二・

その昔、日本がまだ日本じゃなかった頃
僕は九州の王族でかなり高い木の神殿に住んでいた。
勇敢な戦士で軍隊も持っていて
召使いも多くいた、その側近が彼だった。
妃がそのプレアデス人の女性の生まれ変わりだった。

そうかぁ、けど戦争は好きじゃない。
ここでコテンパンにやられて戦争アレルギーになったのかも。
縄文時代にはとっても興味があった。
この時代は神話の世界の出来事だよね、きっと。
八百万の神の時代、僕はそこにいたんだ。
それで納得、夏に行った高千穂や
神社、仏閣にご縁があるのもこの前世のお陰かも。
けど武器じゃなく楽器を持っていたかった。

ここからは前世にまつわる不思議な話。

以前、地方にライブに行った時
確かジャンベも数台入ってけっこうアゲアゲなライブをやった。
皆、手拍子や踊ったりして縦ノリなライブ☆
けどそんな中一人の女性がずっと泣いている。。。。どうしてだろう?
まぁ色んな人がいるんだなって思っていた。

ライブが終わって知り合いのヒーラーの方がその女性を紹介してくれた。
「この人お知り合い?」「え!?たぶん初めてお会いする方だと思うけど」
「彼女もBUNちゃんと会うのは初めてなんですって、
 けど見たとたん訳も分からず涙が溢れてきて止まらなかったみたい」
そして、その人はしばらく沈黙してから。
「今、見えました。貴方達はずっと昔、前世で姉弟だったみたいよ
 たぶん江戸時代かな・・・・・」

その人が言うには
貧乏長屋で姉弟二人暮らし。
僕はろくでなしのヤクザで朝から晩まで
ちゃらんぽらんと遊んでいたみい。
そして僕は家には帰って来なくなって・・・・
けどお姉さんは結婚もせず死ぬまで
僕の帰りを待っていて・・・・

そして今世、魂はやっと出会えた。
お姉さんだった魂は僕をやっと見つけて
本人の自覚なしに号泣。
僕は・・・・ごめんなさいお姉さん分からなかったよ。

けど魂のレベルでは分かっていたのかな?
それは今時点ではわからないのです。

僕は個人的に前世ってあると思うな。

今なんで僕はカリンバという楽器をやっているの?
僕が描くデザインは知らず知らず南太平洋のデザインと同じだったり。
縄文時代に狂っていたり。。。。

それは僕の魂が経験してきたのか
それとも僕の脈々受け継がれたDNAが経験してきた結果なのか。

あぁ眠れなくなっちゃうなぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]












nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

豊田貴志

mixi 経由で来ました、TOYOです!!

ずいぶん前ですけど UFO 乗せられたと言うか乗りましたよ。

金星から来られたと言うので僕は「あんな気温や気圧の高い所に人が住め

るとは思えない」と反論しましたが ↓

自称金星人= 「気温や気圧などはすべて相対的に感じられる物で自分達

は自らの周波数をコントロールしてソノ環境に合わせている。

当然その状態では紫外線より更に細かい波長域なので地球人の観測

技術では金星に探査機を飛ばしても判ら無い」

俺= 「じゃあ、何で君の姿が今の僕には見えるんだい?」

金星人= 「今は地球の環境に合わせているからね」

その後、船内(コレが UFO って物みたいだったがマンションの5階の僕ん

ちのベランダに停泊していた)に案内された。

不思議だったのはメーターとかレバーとかの機械的な物が見当たら無い。

ブヨブヨとしていて外が透けて見えた。

宇宙クラゲ? 飼い慣らしたのか? UFOは機械で無くて家畜か?

で、しばらくすると飛行開始。船体全体が透明なので窓が無くても地上の

風景が良く見えた。

あっと言う間にデッカイ月の横を通り過ぎて戻って来ましたです。
by 豊田貴志 (2008-10-22 10:57) 

きこ

BUNさん。

こんにちわ。
この前世のお話、読んでてBUNさん見て泣いてた女性、自分とかぶせてしまいました。。。
SANDIIさん見て無意識に涙出るのと似てるなって。

どんな前世だったんだろ・・・。
眠れなくなります(笑)
by きこ (2008-10-22 21:23) 

izumizm

おもしろいですね。
私はどうやらシリウス人らしいですw
by izumizm (2008-10-22 21:47) 

BUN

>TOYOさん
聞いてみるもんですね。
わぁ〜凄いです☆☆☆
やっぱり金星人っているのですね。
そうかぁUFOって馬みたいな存在なんだ。
金星人の姿は環境の周波数に合わせられていたり
とっても勉強になりました。
僕も月の横をいつか通ってみたいです。



by BUN (2008-10-24 00:27) 

BUN

>きこさん
コメントありがとうです。
そう、きこさんはSANDIIさんを見ると泣いちゃいますよね。
きっと何かの前世、過去世でご縁があるんでしょうね。
今度会った時に冷静に自分の事を観察すると
何にかのヒントが分かるかも知れないですよ。
by BUN (2008-10-24 00:32) 

BUN

>izumizmさん
そうですかぁ〜シリウス人なんですね。
以前聞いた話ですけどイルカとか癒しのヴァイブレーションを
持っている人はシリウス人系が多いと。
izumizmさんもそうなんですね♪

by BUN (2008-10-24 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0