SSブログ

Live日記&音源UP☆ [☆音楽日記☆]

皆さん体調はいかがですか?
暑くなったり涼しくなったりの毎日でしたね。
先週の「夏至ライブ 〜光の時・光の音〜」に雨の中
来て下さった皆様ありがとうございます。
結構な本降りで僕もびちょびちょになってしまいました。
鎌倉は今、紫陽花のシーズン真っただ中で駅から出るのも
一苦労。。。。けど雨の鎌倉もとってもいいです。DVC00027.jpgDVC00029.jpgDVC00030.jpgDVC00028.jpg

初めてヴァイオリニストの原田薫さんとご一緒させてもらいました。
リハで原宿のギャラリーにもお邪魔させてもらったり
またこの3人でどこかでコンサートをやらしてもらいます。
10072458607.jpg
その時は是非また聞きに来て下さいね。

そして"Sounds of Spiritual Delight" PEMA Galleryで
はじめてBobinとのコラボ
http://bobinblog.seesaa.net/

P1000935.jpg

よく色んなイベントでは一緒になるんだけどコラボするのは初めて☆
彼はネパール人のシンガーソングライター、
とっても熱いハートを届けてくれるシンガーです。

P1000947.jpg

そしてデコレーションは

P1000932.jpg

Candle JUNE http://www.candlejune.jp
キャンドルがステージを囲みとっても幻想的なライブになりました。

コラボの音源です↓


P1000948.jpg

そしてライブ終了後。。。。
僕のワークショップやライブにもよく足を運んでくれる
元プロサーファーの方とお話をしていて
彼はハワイのノースショアで長年サーフィンをしていて
国内外問わず様々な大会に出場されてた、生粋のサーファー。

彼が「BUNちゃんの音には命がけっていうのがないんだよな!!」
僕「えっ!?命ギリギリにやる音楽でもないから、僕の音楽は。。。。」
彼「でも、サーフィンやったら音も変わってもっともっと素晴しくなるよ!!」
僕「それは☆☆☆変わるか変わらないかは関係なしに純粋にサーフィンをやってみたい!!」

とってもとっても短く省略させてもらいましたけど、話はそんな流れに。

僕もずっと昔からサーフィンには憧れがあって
確かEarthConscious の那須さんと今度一緒に二人で始めましょうか☆☆☆っていう
話もした事があった、あった。

けど、ここでキタ〜ァ!!☆☆☆!!

サーファーになるかならないかは置いといて、こんな人に教えてもらえるのあれば
願ったり叶ったりで今度行ってみようと思います。
あぁ、なんかドキドキしてきたなぁ〜アハハ。。。。

そして、そのサーフィン話の中、また突然!!

「BUNさん来年、野外イベントのプロデュースやって下さい!!」
「え〜っ!?何いきなり?」
「BUNさんが想う世界で野外イベントのスタイルを見てみたい
 音響と場所とかは僕が用意しますから、考えてみて下さい!!」って

ここでもいきなり振られて、僕はアハハ。。。。。
いったい彼は僕の中に何を見たんだろう?

今の時点ではまだなんとも言えないけど、そんなオファーを受けられるのは
とっても幸せことだ!! これもすべて「縁」で繋がっていたんですね。
この「Pema Gallery 」はとっても不思議な空間。。。。。
ここで色んな繋がりが生まれてきています。

そしてSHIBUYA-FM「SHIBUYA VILLAGE VOICE」出演

Pema Gallery の山口さんと僕、そしてスペシャルゲストにSANDIIさん。
SANDIIさんと山口さんはもう20年来のお友達で
山口さんを紹介して下さったのもSANDIIさんでした。
最近はよく3人で遊んだりしてたり♪

そしてDJの小島麻子さんは以前Bay FMでご一緒になり
ライブにも足を運んでくれました。
今でもカリンバを弾いてくれてるみたいで嬉しかったです。

生演奏も披露させてもらい、
カリンバワークショップとかライブの告知をさせてもらいました。
あっという間なんですね生出演って!?


19-07-12 18-53-50_0001_サイズ変更.JPG

左から小島麻子さん、山口さん、SANDIIさん

そして明日、明後日とライブです!!
皆さん遊びに来て下さいね♪
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2008-06-07#more

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0