SSブログ

見つけてみよう♪ [☆時々日記☆]

大好きな八重桜も風と共に舞い
藤色の花が房をたわわに咲き誇ってますね。

3月〜4月に南太平洋を漂って
今まで出会ったことのないポリネシア文化と接することができ☆
とても刺激を受けて帰国してきました。

その日記は後々にUPしていきたいと思ってます。

「世界一周船の旅」たぶんのこの言葉を聞いて魅力を感じる方も多いと思います。

DVC00001.jpg

波光煌めく洋上でね、例えば人生に思いをはせたり

全てが非日常の世界へと自分の気持ち次第でそこにたたずめる瞬間がある。。。。

DVC00002.jpg

僕の人生は平穏じゃない。。。。アハハ。。。。時々二転三転することもある。
それはきっと誰でも同じだよね。 平穏な人生ってあるのかな?  

みなさんどうですか? 

生きていく道って楽しくもあり、辛くもあり。。。。

それが僕にとっては「旅」にイコールする。

何か息詰まる時があったら「旅」に出てみては。。。。

「旅」って遠くに行く事じゃないよね。     それは見つけること。    

「旅」をしてるという「自分を自覚」すること。

日常も非日常もなく、その中で「見つける事」の大切さ。

きっと僕達に与えられている、大切な事だと僕は思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0