SSブログ

☆カリンバワークショップ&ミニライブ☆ [☆ワークショップ&ライブ☆]

今月の23(金)に先月作品展&ワークショップを開催した
渋谷の神山町で、ちょっと趣向をかえた
カリンバワークショップを月一でやります。

sandii-004.jpg
 

今まで僕が開催してきたワークショップから変えて
僕と参加者の個々の皆さんとセッション形式でやろうと考えてます。
初めに1つのリズムを教えましてそこから段々と曲へと膨らめていけたら☆

ギャラリーもとてもステキで落ち着きのある空間です。
「ゆるゆる」とお酒でも飲みながらミニライブも楽しんでもらえたらと思ってます。
楽しい時間を皆さんと過ごせたらと思います。

sandii-005.jpg

                                 (ミニライブ)
2008.5/23(金)
☆カリンバワークショップ&ミニライブ☆
@pema 渋谷神山町 http://www.pematokyo.jp/
ピクチャ-1.jpg

7時〜9時PM(2時間)
初回・教材費1500円 参加費3000円(カリンバ貸し出しはフリー)
お酒持ち込み可
info&ご予約:pema 03-3468-3744(山口)tomonet@pematokyo.jp

次回は6/20(金)を予定してます。

map-kamiyama.jpg


このギャラリーの下にはネパールやチベットの
宝石やシルバーのショップがあります。

1500年前のビーズとかあったりなかなか日本では
お目にかかれないお宝がたくさんありますよ。
指輪やネックレスなどリーズナブルな価格のものから
それはそれは高価なものまで☆☆☆
お近くに来たらお店も覗いてみて下さい。
オーナーの山口さんもとても気さくな方です。

そして先月にワークショップやライブに
来てくださった皆さんありがとうございました。

4月23日(水)How to makeひょうたんランプ&ミニライブ↓
sandii-002.jpg

sandii-003.jpg


4月25日(金)BUN Peaceful Live at Pema  
special guest:SANDII・高橋 "Jr." 知治
sandii-007.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kairi

お久しぶりです!お元気ですか?☆
私はまだ行ったことがないけど なんか素敵な雰囲気のお店ですね☆

先月のライブ&WSお知らせありがとうございました。お疲れ様でした!日程が合ってたらWSにもライブにもお伺いしたかったです。スケジュールが合わず前回お伺いできなかったので、今月のWSにはぜひ参加したいです。またそのときによろしくお願いしまーす☆


by kairi (2008-05-16 01:44) 

BUN

>kairiさん
♪元気ですよ♪
今回のワークショップはセッション主体なので
是非参加されたら楽しんで下さいね☆

ココチヨク キモチヨク
by BUN (2008-05-16 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0