SSブログ

2007.9-13 旅で繋がる人と人 そして。。。。 [☆PEACE BOAT☆]

今日はKOH-TAOでのファイナルライブ☆
そして今までやってきたカリンバワークショップでの
成果を皆に聞いてもらう大事なライブ。

PEACE BOAT HEARTLAND ファイナルライブ
~旅で繋がる人と人 そして広がる音の彩~

まずはリハーサルを、ステージでの各々の立ち位置を決めて

僕は弾きながらみんなに合図を出していく。
弾きながら喋るのって難しいかったけど
これも練習の成果☆ちゃんと合図を出せるようになっていた。

そしてライブスタート
音の波の中にたたずむ。。。。


この短期間、たった5回のワークショップで覚えたきた成果を
ほとんどの人がカリンバという楽器を
見た事も聞いたことも聞いたこともなかったけど
今こうして皆で奏でている、たぶんもの凄い緊張感の中で
まだ楽しめる感覚ではないかもしれないけど
一人一人は確実に弾けているのが感動的だった。
皆さんこれからも大切のにカリンバを可愛がってあげて下さいね。

そしてKOH-TAOのライブ。。。。


今回は初の試みとしてライブの間にトークショウを☆
司会は僕達の担当スタッフの恩田夏恵さんニックネームはブイブイ☆
スタッフとしては初乗船、若干20歳ながらパワフルに船の業務をこなしている。
昨夜トーク場面の打ち合わせをしたんだけど2時間もかかってしまい。
それをどう30分に縮めようか相当彼女は頭を痛めていたアハハ。
けど本番はバッチリ☆☆☆さすがです。

そしてスペシャルゲストにマサヤとPEACE BOATのはずきを交えて

RISEとBhang Bhangを、やっぱりいいね♪
パーカションとディジュリドウが入るととってもグルーブ感がでます。
はずきとか前回の53回でも一緒ですぐに合わせてくれました。
すらっと長身でおしとやかに見えますが音は凄いです!!

そして今回KOH-TAOの撮影を担当してくれた
水パの小町さん、ありがとうです☆☆☆

装飾も物販も水パの方が大勢手伝ってくれました。
ありがとうです!!
PAの皆さんもお疲れさま、ありがとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0