SSブログ

〜●○● WISH 女神ガイアからのメッセージ ●○● 〜 [☆音楽日記☆]

☆初☆∞音源配信∞日記∞


今夜は新月●ですね。。。。

先月6/20に「ナイトレインボー2」という宮古島在住の
デザイナーのMIKAさんファッションショーに参加させてもらいました。

そのMIKAさんより地球の女神ガイアからのメッセージが届きました。。。

「今日はおもしろいの、、ずーーとさっきからWISHばかり、
リピートできいていたら、こんなメッセージが地球の女神ガイアから届いたの」

〜わたしたちは、あの美しいターコイズブルーの
    
  光のウエイブにのってやってきた
       
     美しい星、完全なる安らぎと平和、愛の星、地球
         
        それは未来の地球、、、未来からの記憶

未来の地球からやってきた私たち
    
  思い出して、、全てはハートに刻み込まれている
       
        未来からの記憶   完全なる平和な星  〜from ガイア                

〜わたしたちが、、完全なる美とやすらぎと
    
  愛に満ちた平和な地球がイメージできたなら、、
         
     わたしたちは、そこに進むことが、できる、、
             
        それは、、自らの心が、完全なる美とやすらぎと愛に満ちること

          〜from ガイア

MIKAさん
「WISH」をきくとねーーあまりの純粋さに涙がでそうになっちゃうの、、、
これほどまでにピュアに望む魂があまりにけなげで、すてきで、、
宮古島アースディのテーマソングにしてもらおっと。

とっても嬉しいメッセージです☆☆☆
ありがとうMIKAさん。。。。。

これは僕がKOH-TAOオフシャルに書いた「WISH」の解説です。
http://www.chikarajuku.co.jp/koh-tao/

「KOH-TAOで展開している『peace flag』平和な思いや希望をかたちに。
  地球も人も心地よく気持ちよく安心して過ごせますように。。。。
   I wish all of you happy.......」

☆peace flag☆平和への思いや祈りを形に
http://peace-flag.seesaa.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1261837

この曲は2003年にすでに原型ができていました。
ギターリストのTAKAとセッションRECをして
出来たアルバム「たまもの」の1曲目に「芽生え」という曲で収録してます。

今夜は新月です。。。。皆さんにこの曲をプレゼンとします。

「WISH 2003 芽生え」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0