SSブログ

☆初を体験できる喜び☆ [☆時々日記☆]

あぁ〜雨だぁ、しかももの凄い台風がこっちに向かってるらしい。。。。
本当だったら今頃はEarthConsciousのメンバーと静岡に向かってるはずだったのになぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/bun-bun/2007-07-01
残念!!↓!!=天手古祭=が台風のため中止に(xдx;)↓↓
主催者のKIYOさんがとってもお気の毒です。。。。。
これにめげずまた開催して下さいね!!

  昨日の夕焼けはとても綺麗でした♪


まさに嵐の前の静けさ的な時間が流れていました。

最近は忙しかったぁ、けどこれもしばらく続くのでぼーっとはしてられない
低気圧での身体やマインドの揺らぎも取りあえず気のせいにしておかないとだ。

最近は10月下旬からのKOH-TAO HEARTLAND TOURを計画しています。
その前に10月初旬の☆初☆北海道ツアー、北海道の皆さんKOH-TAO(BUN&HARISH)で
行きますので是非是非遊びに来て下さいね。
そして9月はPEACE BOATに乗船、こちらも初カナダ&アラスカ☆☆☆
なんか初って嬉しいですよね♪心地よい緊張感もあり想像していても楽しい♪

この歳になって初を体験できる喜びが新しい創作世界にきっと繋がっていきます。
けど毎秒、毎瞬が当たり前のように初なんですよね。
このPCに向かってキーボードを打ってるこの瞬間も。。。。。

うん、ちょっとマインドを変えていつでも初の喜びを感じていられたらな。
もっともっと人生が楽しくなるかもしれないな。
そんな訓練もやってみようか♪

初々しい自分を発見できるかも☆☆☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0