SSブログ

Live!!2007.2/2(金)満月ライブKOH-TAO(BUN&HARISH)LIVE アムリタ食堂@吉祥寺 [☆Live☆]

〜 アムリタ食堂・タイ飯&カフェレストラン〜
http://cafeamrita.jp/

僕のBunlogでの初日記がこのアムリタ食堂でのライブのことだった。
それから約1年も経つんだなぁ。KOH-TAOとしては初出演です!!☆!!
このアムリタでは過去3回のライブをやらせてもらっている。
タイ人のおっかさんが作る本場のタイ料理を味わいながら
KOH-TAOというタイの南の小島に由来している名の
ユニットのライブを是非聞きに来て下さいね。
しかも満月だしVJのeeteeも出演です。これは見逃す手はない♪
美味しい料理と心地いい音楽を堪能出来るは約束できます。

出演 
☆KOH−TAO feat VJ eetee
☆デワ アリットほか

『すごい満月の夜になりそうです。。
どちらの演奏も倍音が心地いい。。
そんな素敵な音と、映像と一緒に心の旅路に出てみませんか?
春に向けて、寒さで縮こまった体をリラックスさせましょう!!
みなさん、必見ですよー!!心よりお待ちしておりますねー!』

KOH−TAO
http://www.chikarajuku.co.jp/koh-tao/
BUNホームページ http://www.medialabo.co.jp/moon/
KOH−TAO
自作のカリンバ(親指ピアノ)を中心にアフリカやアジアの様々な民族楽器で、
独自の音世界を創りだすエスニック・アンサンブル・ユニット

VJ eetee
http://me.eetee.net/
[アゲ] [泣き] [ふしぎ] [地味渋] [ゆらぎ] [破壊]
....なんでもござれ、
その場の人と音へのリスペクト&フィードバックから生まれる、
ライブカメラを駆使したスタイルが特徴。
KOH-TAO、サヨコオトナラをはじめ、
様々なミュージシャンとのビジュアルセッションで、
愛知万博、野外レイヴからカフェレストランまで、各地でプレイ

デワ アリット 
http://megamel.daa.jp/
 演奏家、作曲家。有名な演奏家の家系に生まれ、
幼少より、「アルジャ」というバリ・ガムランの中で最も困難と言われる音楽の『クンダン(両皮パーカッション)』の
チャンピオンである父より手ほどきを受ける。ガムラン・オーケストラの演奏家は、
基本的に全ての楽器をこなすが、アリットのメイン楽器は、『ウガル』『トロンポン』(主旋律楽器)。
また、血筋的にもガムランのリーダー楽器である『クンダン』の名手である。

オープン 17:00 スタート 19:00〜

チケット      *店頭のみで販売
前売り ¥2000
当日  ¥2300 共に1ドリンク付き
小学生  ¥500 1ジュース付き
座席の予約は受けておりません

予約・問い合わせ   
アムリタ食堂 担当 高橋 植松
0422-23-1112


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0