SSブログ

EarthConscious CDリリース&満月楽曲フリー配信 [☆CD/DVD☆]

この二日間は何故か22〜23時にはものすごく眠たくなってしまう。
それで起きるのが3〜4時だったり、そこから何かはじめるのがとっても新鮮なBUNです。
一人でしばらくぼーっとしながらコーヒーを飲みつつ夜明けを待ってカリンバを弾いたり、
鳥の声とともにガサゴソとPCに向かったりバーニングアートにいそしんだり、
いいなぁこの静けさは。。。本当は散歩にでも行きたいんだけど寒いなぁ〜
早く春がこないかなぁってすぐに思ってしまう。冬眠できたらいいのに。。。

そう年末にリリースされたEarthConscious のCDはとっても好評です。
既に買って下さってる方々どうですか?なかなかでしょう♪

ライブ会場やお店においてもらう予定です。価格は1.800円。
今は渋谷のぐらするーつさんで販売してもらってます。http://grassroots.jp/
僕が曲のタイトルをつけさしてもらいました。 全10曲収録 64:56
01:Joan (ジョアン)8:47
何か言葉の響きがいいなぁ〜と思って。女性の名前でもあるし。
それに那須さんの一五一会の音がジョアーンって聞こえるし。
02: Glee(グリー)6:21
とっても明るい感じの曲です。意味は大喜び, 歓喜です。
03:Barrado (バラッド)4:40
ブエノスアイレス生まれの僕の大好きな女性の写真家の名前、静かで神秘的な写真を撮る人。
曲もゆったりとしてバラードっぽかったり。ちょっとそれにひっかけました。
こちらで試聴できます。なすじんのHP http://www3.point.ne.jp/%7Eeggplanet/
04:Jag(ジャグ)3:24
酒の酔い。酒・感情にひとしきりふけること, 夢中になること,
ひたすらに夢中でバラフォンを叩いてるYAOの姿を見て。お酒の意味もピッタリ!!
05:Asuka (アスカ・飛鳥)4:48
とっても日本的な曲ですよ。思わず聞き入ってしまう。。。
06:Bagheera (バキラ)5:07
って感じの音の響き!!いいねぇ〜このノリ♪
バキラって樹の種類であるんですけど、枯れても力強いみたいです。
けどスペルはディオールの腕時計からです。
07:Ren(レン・蓮)7:20
この曲もとっても日本的で水面に浮かぶ蓮がユラユラと、みたいなイメージです。
不思議なのがバラフォンにあわせたチューンなのにとっても『和』を感じます。
08:Achico (アチコ)13:24
ファイヤーダンサーAchicoとコラボした時に踊れる曲を作ったのがこの1曲
とってもロックっぽくてEarthConscious の押し曲です!!
09:B-track(ボーナストラック)0:51
早回しではないですよ、けどものすごい速くて。。。。
10:hu-mon (LIVE with Silent running)10:14
昨年の6月のツアー音源、Silent runningの曲に即興でセッションした
”ありがたい”一曲です。えっ!?なぜ”ありがたい”かって、それは是非聞いてみて下さい。
この曲タイトルはSilent runningがつけてくれました。

そして12/29のEarthConscious のライブ画像

↓こちらのアルバムを新しく作りました。ここに画像が入ってます。ご覧になって下さいね。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/bunfromkoh-tao/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2