SSブログ

♪ Happy 2007 Of course I enjoy it ♪ [☆時々日記☆]

僕のブログを見て下さってるみなさん
あけましておめでとうございます♪昨年の誕生日からはじめたこのブログも
いつの間にかアクセス数が38602にもなっていた、嬉しいなぁ♪

そう年末のラストライブから今日の1/5の1週間は家に友達がたくさん遊びに来てくれました。
楽しかったぁ〜久しぶりにあんなに飲んだくれな日々を送っていたなぁ。
日本酒一升瓶4本、焼酎一升瓶3本、ワインボトル12本、シャンパン4本
そしてビール11本を皆で飲み続けていたなぁ。ちょっとだけ肝臓がぁぁぁぁ・・・・。
あまりに酔い過ぎてセッションが出来なくなったり、U2やクイーンのDVDを
立て続けにみたり、夜中に蕎麦を食べにいったり、自分達のPVをみたり。
あまりに楽しかったので皆が去った時は寂しかったぁ。
けど僕は1/4からちゃんとお仕事やってましたよ。
新しいアルバムのことでマネージャーとの打ち合わせ、曲順やらタイトル、曲間SE部分を
さらにwebでのイメージの膨らませ方を考えたりでした。いいアイデアがたくさん出てきました。

そして今日は明治神宮へレーベルの社長やマネージャー、ミュージシャンの仲間と初詣へ

抜けるような空の下長い参道を歩いて二礼二拍手一礼を。
今年は春過ぎにアルバムかリリースされるので、それ以降はきっと忙しいんだろうなと
気合いを入れてきました。KOH-TAOのCDの流通もエイベックスになったので
前作より全国展開はできると思うし出来たらいろんな夏フェスにも顔を出したい!!
まぁ自分のペースで楽しく頑張れていけたらと思ってます。
そして年末にこんな焼き絵の下書きをしてました。

鳳凰です。
これはカリンバのデザインでリクエストがあり描いていたんですけど
小さい枠には収まらないくらいスケールが大きい、構図も難しかったな。
けど今年はこの鳳凰のように五色絢爛な色彩の音を奏でていきたいと思ってます。

皆さんの応援あっての音楽でありアートであります。

どうぞ今年もよろしくおねがいします。         合掌

                                     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1