SSブログ

僕のクリスマスツリー [☆時々日記☆]

今、満月のまわりには雲が流れていていい光景だ。

今年最後の満月。。。また来年あおうね。

昼間はね晴れていたから久々に屋上にいて仕事をしてたよ。

白鷺が水面すれすれを飛んでいた。

そして綺麗な夕焼けだったね。

そして夕日につつまれたひょうたんライト、どう?綺麗でしょう。

それからジムに行く前に寄り道。。。

この公園は芝生が綺麗でさ、そしてクリスマスツリーがあるんだよ。 

何ていう木なのか知らないけど、夏でも僕の中ではクリスマスツリー♪

その横にねクリスマス色の花が咲き乱れている。

そろそろ夕日も終わりかな。

そろそろ紅葉も終わりかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0