SSブログ

いよいよ明日からレコーディングだ!! [☆音楽日記☆]

来年の2月(予定)にリリースされるKOH-TAOの4枚目のアルバムの
RECが軽井沢で明日からはじまります。
今日マネージャーとの最終ミーティングも終わり、約2週間の日程でガッツリとやってきます。
どんなになるか楽しみにしていて下さいね。
それが終わって10/21にはKOH-TAOプレゼンツのライブもありますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/bun-bun/2006-09-19-1
このライブではできたてホヤホヤの楽曲が聞けるチャンス!!どうぞお見逃し無く。
前売りも既に発売されてます。http://www.getticket.jp/get?u=6355

そしてPEACE BOAT&KOH-TAOのコラボ企画もスタート☆
どうぞご覧になって下さい。↓

http://www.ongen.net/domestic/museum/healing/kanon060920/index.php


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

HILO

BUNさんこんにちは。浜松のHILOです。仕事用マッサージベッドの価格について調べようと ‘アース○○○社スピリット’で検索したら2ページ目に KOH-TAOが出てきました! ここちよい響きを世界に拡げること は、音楽とボディケアの共通項。 ライブ、新曲 たのしみにしてます。
by HILO (2006-10-17 17:07) 

BUN

HILOさんコメントありがとうです。
そうなんですか僕は知らないんですけど‘アース○○○社スピリット’の検索で
KOH-TAOが出てきたんですね。
アルバムもいい感じに少しづつトラックダウンも進み全貌が垣間みれてきました。
来年にはリリースツアーで浜松にもいきま〜す!!
by BUN (2006-10-19 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0