SSブログ

2006-04-21・22 Sri Lanka〜帰国 [☆PEACE BOAT☆]

昨夜のビックサプライズにはやられたなぁ〜
部屋に戻ってみんなの寄せ書きを読んでいていつの間にか寝てしまった。
スタッフのMIKAの電話で起きて3人で朝食をとった。
これから皆はツアーに出るからこれでお別れだ・・・
名残惜しいなぁ〜正直な気持ち。
MIKAとケンと一緒に

ジャッキーとナツメとパチり

ゲットの仲間達と

そして昼間コロンボの街を散策、ここでデジカメの調子が悪くなってしまい残念。
3時間くらいブラブラしていたけどあまりの暑さにそうそう船に引き上げた。

身支度を終えて船内をぐるっと回った。
昨夜もらった手紙の返事を書く、
書いてるうちに妙に寂しくなってきてしまった。ぐすぅ・・・・・
ありがとうトパーズ号

またいつか戻ってくるね。

夜中に飛行機に乗りバンコク経由で成田に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1