SSブログ

Barber Bar Kalimbar【6周年記念日☆にヒャダイン現る】 [☆時々日記☆]

こんな事もあるんだね
ミュージシャン、音楽プロデューサー
そしてサウナーの僕にとっては
BS朝日の番組「サウナを愛でたい」で
いつも見てるヒャダインさんが現れて
この方は?あれ?って
話し方や声、もちろん人相とかで

「もしかしてヒャダインさん?」って

はーい!そうです☆

359485045_6523808734349717_7024733382662694963_n.jpg


Barber Bar Kalimbarは
持ってますね

358065475_6523808657683058_5090970941037420303_n.jpg


カリンバの演奏も
動画を撮ってくれて
ノリノリでした

358362539_6523808681016389_175432504230735587_n.jpg


こんな6周年の日に
訪れてくれるなんて
7周年に向けていいスタートを
切れました

沢山の果実酒を嗜んでくれて
めちゃ笑いな話も盛りだくさん
店長Satoもだいぶはっちゃけてます。

そして常連さんの峯さんもかもーん

358053487_6523287291068528_9222590336726093485_n.jpg


美味しいお酒を持ってきてくれました。

そして日本を支え守ってくれてる
常連さんの消防士の彼がかもーん
色んな夢を語ってくれたよ

358469331_6523999997663924_8759810059427119139_n.jpg


海外への貢献もしたいと
協力隊への参加を考えてると

いいね☆
若い彼の夢を支えたいと感じ
祝杯をあげました

ありがとうBarber Bar Kalimbarは
皆様にも支えてもらってますので
夢を持ってる方々の支えになればと

和っしょい*\(^o^)/*

...


共通テーマ:音楽