SSブログ

【今夜突然に(゚o゚;;】 [☆旅日記☆]

曲を作る旅に出て5日目。。。
曲作りのタイミングや
パッションを携えつつ
旅人の直感で各所へ

180357745_4070874542976494_5876781331099655997_n.jpg


昔から変な根拠の無き
自信があり
やっぱり自分の直感を
信じてこれてきてよかったぁ
直感くんが素敵な
場所へと導いてくれる。

180257495_4070874336309848_8861770508249592983_n.jpg


そこで奏でる一音が
自分のハートに響き渡って
その一音からメロディーや
リズムが生まれてきていたり
目に見えない力が
全てをセットしてくれて
アメージングな旅を
演出してくれてる。。。

180944371_4070874112976537_5383484261906173616_n.jpg

  
そして。。。
今夜突然に
一本の電話があった
30年前から家族ぐるみで
お付き合いがあり
存分に僕の活動をご支援して
下さってくれてる
大切な方からのご一報が。。。

181249878_4070874272976521_861814741807968449_n.jpg


鳥のさえずりが愛おしく
プライベートでの曲作り、
リハ、そしてレコーディングの
スタジオとして使えて
広い庭ではBBQも出来て
星が綺麗な場を
提供してくれると。。。
本当に突然の事で
びっくりした?
ありがたいね。。。
こんなご縁を紡いでこれて
神さまありがとう

181119442_4070874476309834_2031945170007984444_n.jpg


そう
実はレコーディングを
する場所で悩んでいた。。。。
赤羽の実家・店は駅近で
便はいいのだけど
致命的に騒音が。。。
ひっきりなしに走る
電車で2?3分の動画も
ままならない。。。
本気でエアでの(笛など空気感を
交えての)レコーディングは
どうしょうかなって思ってた。
そんな中嬉し過ぎるご支援が
やっぱり動く事なのかな[わーい(嬉しい顔)]?
自分の場合は【旅】が
やっぱり全ての
ファクターになってる
今回のこの旅も
神様が微笑んでくれていた
そして演りなさいって
ケツを叩いてくれてるかな?
和っしょい?(???*)?

...

共通テーマ:旅行