SSブログ

十六夜の贈り物 LoveSong#:Bun [☆音楽日記☆]



2020.5/8の十六夜の月も美しかったですね♪
満月より約一時間遅い月の出だったので
辺りはすっかり暗くなり夜景の真ん中に
「月の道」出現。。。。
川面の月明かりの瞬きが
全てをリセットしてくれるような。。。
都会の真ん中でこんな光景に
出逢えるなんて。。。。
十六夜の贈り物 でした。

音楽は是非ヘッドフォン、イヤフォンで
聴いて下さいね。

曲は「LoveSong#」
この曲は9.11後に作曲しました。

僕らは「愛」を忘れてないかい?
人は人に殺される為に
生まれてはこない
人を殺めるためにも
生まれてはこない
本来僕らは助け合って、かばいあって
相手を慈しんで、敬愛して
優しさの連鎖の道を
僕らは選ぶことが出来るんだよ。
僕らは「愛」を忘れてないかい?

そんな曲を映像に載せてみました。

ご覧んになってくれてありがとう♪
この動画が気に入ってくれたら
是非にシェアして下さいね。

楽器
ネイティブアメリカンフルート
カリンバ
ギター

Bun HP: https://www.bun-kalimba.net/

...

共通テーマ:音楽