SSブログ

2019.5/25(土) Seico Crystal Live『朱羽音色ーアカバネイロー』@東京赤羽Art&Space Mt.Moom・マウントムーン [Mt.Moon]

58732976_808738322838296_3597359947366531072_n.jpeg


【Seico Crystal * Live】

『朱羽音色ーアカバネイロー』
@Art&Space Mt.Moon

******[ぴかぴか(新しい)][三日月] [ぴかぴか(新しい)]******

ヒーリングハープの柔らかな音色と

【抗えない癒しの声】と評される 特有のクリスタルヴォイスで紡ぐ

Seico Crystal による 音語りの空間[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ひょうたんライトの光と影が やさしく 灯る[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

居心地のよい Art&Space Mt.Moon
アート&スペース マウントムーン にて [三日月]

生音でしか味わえない 豊かな 倍音の響きに

こころもからだも ほぐれていく夜…[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

Seico Crystalが 心より尊敬するミュージシャン・BUNさんとのスペシャルなセッションタイムも…!?[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

お飲み物は1階、

自家製果実酒や季節のお料理、酵素ジュースなども楽しめる Barber Bar Kalimbar[バー][バー]にて オーダーください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

***

《*Thank you for coming*》

お気に入りの一杯で 乾杯[ビール]?からはじまる

『朱羽音色ーアカバネイロー』

赤羽の憩いの場から 生まれていく物語を

あなたとともに 紡いでいけることに

心からの 感謝と喜びを込めて[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

Seico Crystal

******[三日月]******

【Seico Crystalーセイコ クリスタルー】

幼い頃より"天上界の音" を「声」で再現するという思いと共に無意識に声を響かせて遊んでいた。

”抗えない癒しの声” と評される、特有のクリスタルヴォイスと、“癒しの周波数432Hz”に調律された柔らかなハープの音色で、空間ごと異次元へと誘う。

祈りとともに自然の中から感じる音を取り出して、ハープと声で音楽を生むその透明な世界は、

懐かしさと清らかさで泣きたくなるような 、ーー他を圧倒する力じゃなく、全てを受け入れるーー包容力に満ちた世界。



神奈川出身、沖縄在住。

2018年9月、HIKARIとのコラボ作品・
ハープ弾き語りオリジナル曲を収録したファーストアルバム『Le・ciel?ル・シエル ?』(全12曲)をリリース。

2019年3月、HIKARIとのアートユニット『Crystal Harmonics』を結成。

現在、映像とハープ弾き語りによる瞑想的な空間、
『ひかりの音語り』を軸に、独自のライブスタイルを各地で展開中。

《Seico Crystal official website》
https://www.seicocrystal.com/

CD購入、楽曲ダウンロード、ライブ情報など。

******[三日月]******

【Seico Crystal * Live】
『朱羽音色ーアカバネイロー』
@Art&Space Mt.Moon

*2019/5/25 sat*

19:00 open
19:30 start

ライブチャージ :
予約:2500yen
当日:3000yen

*売り上げの一部をチャリティに寄付させていただきます。

*ご予約・お問い合わせ*
seico.crystal@gmail.com

Art&Space Mt.Moon
アート&スペース マウントムーン
東京都北区赤羽1-20-3 2F
TEL:090-4613-8232

49299190_2647495205277594_869923854615576576_o.jpg


共通テーマ:音楽