SSブログ

2016.4/2(土)-3(日) Bun カリンバ&ひょうたんライト作りワークショップ&ライブ@岐阜県 関市 カフェ ぷらな [☆ワークショップ&ライブ☆]

スクリーンショット 2016-02-05 12.51.50.jpg


カフェ ぷらな、このお店の
コンセプトが素晴らしいです☆
単なる健康志向で体によいものを
摂取するというレベルを超えた
身も心も健康になることを
目指したカフェです。
有機野菜を使った食事は定評があります♪
落ち着いてくつろげる空間での
ワークショップの
開催が決まりました。
身体と心の健康に( ¨̮ )

カリンバとひょうたんライトを作るワークショップです。
ご参加お待ちしてます。

☆カリンバ作りワークショップ☆


日程:2016年4月2日(土) ・3日(日)

時間:11時〜18時

定員:12名限定 ☆要予約

参加費:20,000円+ランチ代1,200円

今回、制作するカリンバは
僕がライブやレコーディングで
使用してるのと同じタイプのを作ります♪
1日で完成するタイプのものと
2日間掛けてじっくり作るタイプの
2つから選んでください。
工程は1日タイプ6-7時間
2日タイプ各日1日6-7時間の作業になります。
ナビゲートしていきます。

カリンバ(親指ピアノ)ってどんな楽器?
http://goo.gl/t9wde0
皆さまのご参加おまちしていま~す。



2日タイプ作業工程
一日目はカリンバの上板の絵柄を
バーニングアート(焼きながら描く手法)で描きます。
描き組み立て接着までの作業をします。
二日目 はカリンバの縁を削り
弦を入れチューニング・調律をして完成させます。
両日共1日約6-7時間くらいのワークになります。
作業をスムーズにするために
下記のリンク先に従って下絵を描いてきて下さいね。

カリンバ作りワークショップにご参加の方へ
http://goo.gl/ue09gS
Bunカリンバ作りワークショップ写真日記
http://goo.gl/uMYPxV

…………………………………

*カリンバ5世代目の弦が誕生しました☆
2年間の研究の末に完成した
素晴らしい仕上の弦になりました。
その5世代目の弦使用ですと
通常3.700円→+2.000円(別途)に
させて頂きました。
詳しくは↓
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19
当日に触って弾いてみて決めて下さいね。

このページにご参加の表明をお願いします。
折り返し連絡をいたします。
それとこちらの連絡先からもお申し込みが出来ます。
BUN 090-4613-8232
bun.kalimba(A)gmail.com
(A)を@に変えて送信して下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひょうたんライト作りワークショップ☆

ライトは一日では完成には至りませんので
制作工具付きです。残りは家でゆっくりと
完成させてくださいね。時間はアートを育ててくれます♪ 
けして焦らず、忙がずにじっくりが素敵な作品を作る
一番のコツです(^^)y

時間: 13:00より ( 約3時間~ 個人差あり)

定員:各日6名限定☆要予約

参加費:
¥9.800〜¥17,000(+ランチ代1,200円をお願いします)
ひょうたんの大きさによってお値段が変わってきます。
・ひょうたん・ライトスタンド・電球
・制作道具一式

工程:
レクチャー20分-30分 穴の開け方、穴の広げ方
アートナイフを使い切り込みのいれ方を
サンプルのひょうたんで実際に練習してもらった後
ご自分が選んだひょうたんに鉛筆で下書きの
線画を描きそれに沿って穴や切り込みを入れていきます。

☆予約をお願いします。
ぷらな 090-2576-0667
BUN 090-4613-8232
bun.kalimba(A)gmail.com
(A)を@に変えて送信して下さい。

詳しくは
「ひょうたんライト作り
ワークショップにご参加の皆さんへ」
http://goo.gl/HGZ81U

ひょうたんライト作りワークショップ・作品集
https://goo.gl/MyxVLt

Bunひょうたんライトアルバム
https://goo.gl/HeD16f

.......................................
★会場
カフェ ぷらな
岐阜県関市肥田瀬川原田310-1 090-2576-0667
http://cafe-prana.jimdo.com/
https://www.facebook.com/Cafeぷらな-471676479543178/
*駐車場あります。
.......................................

共通テーマ:アート