SSブログ

Bunカリンバワークショップ・初心者クラス@東京渋谷・キのうえ 11/15(金) [☆ワークショップ&ライブ☆]

カリンバワークショップのお知らせです。
渋谷のキのうえで開催します。

11/15は初心者対象のワークショップです。

ワークショップ日時
2013年10月18日(金) 19:00~21:00頃まで
場所:キのうえ(キミドリ2F)
http://www.kimidori.info/
参加費:3000円

初めてカリンバを触った方も一緒に交えて
皆で合わせ奏でると何とも言えず「倍音」の
世界の扉が開きキラキラした
音霊が顔を覗かせてくれます。
その「倍音」に包まれると高揚を感じ
内なる癒しの世界が広がってきます。
毎回皆さんと一緒にその空間を共有出来て幸せです。
耳を澄ます事、周りの音を感じる事
それが音を奏でる事にとても大切と感じてます。

初めての方々も毎回いますので
構えず参加してみて下さいね。
カリンバの持ち方、鳴らし方、演奏のコツ
アナタ自身の曲の作り方など僕なりに丁寧に
レクチャーさせてもらってます。
そしてとってもゆるりとやらせてもらってます。

あとほぼ毎回僕が愛情を込めて作った
天然酵母のパンも用意してます。
自画自賛ですけど美味しいです♪




info&ご予約



このイベントページに参加表明してくれるか
下記の連絡先にお願いします。
090-4613-8232
f-bun(A)df6.so-net.ne.jp (A)を@に変えて送信して下さい。


楽器をお持ちでない方も可。
楽器貸出しはフリー。(要予約)

楽器はBunのA-tuningのカリンバを使います。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目12−24 小池ビル 1F
03-5468-3289  http://www.kimidori.info/
一階がキミドリ:自然派~立ち呑みBar~お弁当Cafe
二階がキのうえ。

m_m_map2-7a180-03155-1.jpg



共通テーマ:音楽