SSブログ

やってきたぞ!田植え初体験☆ [☆時々日記☆]

やってきたぞ!田植え初体験☆
千葉の匝瑳市の熱田農園に
二人三脚プロジェクト」行ってまいりました。

600987_515430651854252_1542896718_n.jpg


素敵な出会いやここの米で作った美味しいお酒も飲んでまいり
BBQやミニライブを演ってきました。
子供達が整列して聞いてる姿がめちゃ可愛いくない(^0^)
この子達は何を感じて聞いてくれていたんだろう。。。

947110_566960576682343_1447009254_n.jpg


これからは草むしり体験や秋の稲刈り体験を経て
今年の暮れか来年には新酒となって手元に届く予定です。
未来への自分へのプレゼントだ☆ありがとう!

こんな足になれるのも嬉しかったり☆

395632_515430815187569_2019164256_n.jpg


この4列を植えました!

935551_515431025187548_28895155_n.jpg


皆でパチり☆

919172_516480801749237_159110573_o.jpg


そしてお楽しみのBBQでは素敵な出会いが

923170_516500925080558_257198684_n.jpg


そして流れでミニワークショップに

936763_516480838415900_1170785625_n.jpg


〜ココチヨク キモチヨク〜

215394_516480751749242_1379813503_n.jpg


936890_515430755187575_900240710_n.jpg


今回ここに誘ってくれたうるちゃんありがとう!!
すごくリフレッシュが出来ました!!

21314_516500991747218_1730681685_n.jpg


感謝です☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0