SSブログ

僕は海が大好きだったのを思い出したよ [☆時々日記☆]

遠くに見える烏帽子岩 子犬が風と戯れてる
全ての大陸と繋がれる場所に来て何も考えずに
しばらく 波の唄に耳を澄ます 風の囁きに耳を澄ます
ただただ自然を感じてみるー

20899_505790056151645_786579512_n.jpg


これさえ身に付けてれば夜の暗闇の中へと
素早く滑り出せる 時空を超えて届けられた贈り物

528239_505807316149919_1295845300_n.jpg


大感謝祭な日々にあります☆
昨日は昼間に悠と理恵ちゃんと三人でライブを!
平日の昼間にかかわらず来てくれたみなさん!
素敵過ぎます☆その大切な時間をシェアしてくれてありがとう大感謝だ!(^^)

71404_10151602585146672_659097893_n.jpg


カリンバ作りワークショップでも5台完成☆おめでとう!!
世界にOnly One☆の楽器を生みだしたアナタ達の素敵な姿勢に感動と感謝☆です。

夜はOZE Cafeでライブを!集ってくれたみなさん!
夜中まで店を開けてくれて美味いテキーラカクテルを作ってくれたオーナーさん、
共演してくれた悠と理恵ちゃん、最強のスタッフのうるちゃん、さやかちゃん、
そしてデコレーションでキャンドルで彩りを添えてくれて
一晩の宿に家を解放してくれたユアキャンドルのゆきちゃん☆
昨日に会えたみんな☆今日これから会えるみんなに大感謝の
気持ちを送らせてもらいます☆
そしてこの海に空に風に地球に☆ありがとうの曲を今日も奏でます

604033_507188912678426_459795907_n.jpg


お天道さま ありがとう
今日もすべての僕らに あまねく ひかりを かがやきを
あたたかさを 感謝の一日のスタートです (4/17)

525374_507196532677664_1771355536_n.jpg


茅ヶ崎に行く途中の海岸線に車を停めて海へ。。。
この数日間で何回か見ているけど、
こんなに自分は海が好きなんだってやっと今日に思い出したよ。
ずっと見て感じていたい気持ちが止まないんだ。

48038_507819942615323_1978212428_n.jpg


そう、ピースボートに年に1、2回水先案内人で
乗船させてもらってるけどなるべくデッキやジャグジーで海を愛でながら過ごしていた。

72095_507820159281968_193805747_n.jpg


とても落ち着くし愛おしく思える海はもちろん
僕等の生命の故郷でもあるし海風にあたると気分もリフレッシュできる。
風景にも動きがあって素晴らしい☆
自然と感謝の気持ちが深いところから湧いてくるよ。
海とのありがたい"縁"に、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

537299_507820185948632_972960347_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0