SSブログ

「森のしずく」作品展&カリンバ作りワークショップ [☆ワークショップ&ライブ☆]

僕にとってもほぼ初体験なカリンバ作りワークショップを開催しました。
約二日間で仕上げるのでパーツ類は僕が作り
バーニングアートを中心にカリンバをみんなで作ってまいます。

このメンバーでこれから作ります。あれ!?男子2人が居なかった。
ちなみに持ってるのは僕のカリンバです。
559595_506255772771740_1026914671_n.jpg


ワークショップスタート☆

602144_317944968333551_1883709434_n.jpg


実はみなさんアーティスト!?って思えるくらいな
作品が仕上がってきてます☆

644540_444569702295976_1487894587_n.jpg


すごい!
562415_317945491666832_875639577_n.jpg


そこにびっくりしたのだけど
僕がお世話になってる平井鍼灸院の伊東先生が作品展を見にきてくれました。
わぉ!めちゃ嬉しかったぁ。

47979_317943381667043_1947325783_n.jpg


時間を掛けてゆっくり出来上がっていくカリンバ達

17808_317945771666804_2129898630_n.jpg


15128_317941055000609_1308385484_n.jpg


僕は ガーってグラインダーでカリンバの周りを綺麗に削ってます。
これは慣れないととっても危ない作業(^^;;なので

13988_10151602585086672_63966964_n.jpg


そして仕上がりました☆☆☆
みんながこれほどに感動してくれるとは!!
やっぱり自分の手で作った物はどうしたって愛おしいよね♪
その喜びで僕もめちゃ幸せになったよ♪

61510_320084121452969_2001916955_n.jpg


みんな!感動をありがとう!

その「森のしずく」は進化して森に分け入り
そこでみんなでカリンバを奏でるイベントを開催します。
『森のしずく*カリンバキャンプ*』2013.6/15(土)~6/16(日)@千葉県いすみ市 

蛍が飛びかう自然の中でみんなでカリンバを奏で集うイベントです。
BUNソロライブやサウンドヒーリング、朝ヨガなど企画してます。

今度は森で会いましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0